
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【神のみぞ知るセカイ13巻特典ペーパー】ねこみみメイドあゆみんがかわいすぎてやばい

神のみ13巻の特典ペーパー検索しようとしたらあっさりウェブサンデーに全種公開されていたという…笑

http://websunday.net/news/#n_kamiより引用
kaminomit13.jpg

エルシィ→SSS、歩美→とらのあな、あとはゲーマーズとアニメイトかな。

いやーアニメもいいけど、やっぱり若木先生の神のみキャラが一番だな…!!

…ん?
んんんん??????!!!!!

kaminomit131.jpg
なんだこのあゆみんかわいすぎるだろおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

と、とらのあなではもっと大きいサンプルがみれます。
あざとすぎてかわいすぎてはなぢでそう…!!!

さんぷる↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/bok/pagekit/0000/00/04/000000045914/200011037295.html

うちの地方ではとらのあなないんですけどね…通販予約確定ですようおおおお!!
通販↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/03/72/200011037295.html

あゆみんさすがあゆみんです!!!
やっぱり若木先生のあゆみんが一番かわいい!!
輝きハンパないしかし普通の女の子らしさもあるというなんなの!!!
彼女には、輝いてる女の子のそこはかとない大人っぽさと余裕を感じます!!!!
うわーーーんあゆみんが好きすぎて辛い…

ついったーで、いろんな方とお話して改めて感じたのですが…
歩美は、「桂馬が好きな自分」をちゃんと自覚していて、行動している気がするんですよね。
かのんに嫉妬するときも、めちゃくちゃストレートで。他の子だと、「桂馬のことなんて好きじゃない」ってタテマエがありそうなんですが(そういう自分の気持ちを否定したがる娘も大大大大好きですが!)、あゆみんにはそれを感じないんですよね…!!そのレアさが、琴線にふれまくります!!
自分の感情に素直に行動してるところが、逆に余裕や大人っぽさを感じる…!!
最近ますますあゆみん好きすぎてやばいです!!!

とりあえず
あゆみんは女神いてもいなくても女神!!!
ということなのですやっほおおおおおお!!!!


[ 2011/06/12 03:26 ] 神のみ単行本特典情報 | TB(0) | CM(0)

神のみぞ知るセカイ第12巻特典ペーパーまとめ(まさかのちひろペーパー!!)

☆第12巻発売されましたね
女の子表紙にも慣れてきた感。
表紙は本誌でも大活躍の人気者ハクアですねー!!アニメでの登場も楽しみです。

今回はアニメイトだとシールがつくみたいですね。以前のハクア、桂馬、エルシィのビックリマンシールパロディのちひろ、歩美、かのんバージョンかな?私はまだ買えていないのでもらったよという方は教えていただけるとうれしいです!!

☆アニメイト
アニメイト
kaminomi121.jpg
かのん…じゃなくてアポロ。


☆ゲーマーズ
ゲーマーズ
akari_kaminomizo.jpg
灯ちゃん!!今までで一番人間離れしているヒロインかも。


そしてなにより…
☆とらのあな
とらのあな
kaminom12_chihiro_p.jpg
まさかのちひろですよ!!以前の人気投票の救済ですか!!
(参考:神のみぞ知るセカイ11巻 単行本特典ペーパーまとめ

サンデーサポーターショップでもエルシィペーパーは配付されているようです~
[ 2011/04/18 14:30 ] 神のみ単行本特典情報 | TB(0) | CM(2)

神のみぞ知るセカイ11巻 単行本特典ペーパーまとめ

だいたい出そろったみたいなのでまとめておくかー!と思ったらすでに神無さんがまとめてた!相変わらず早い!!(ついに明日17日発売!!神のみぞ知るセカイ11巻 全店舗特典一覧Ver)ので詳しくは神無さんの記事参照ということで…笑
(あとから画像等追加すると思います。)

今回は若木先生のブログにて行われたキャラ投票にてペーパーのキャラクターが決まりました。
(参考:11/22:アンケートご報告
しかも全員水着!

4位:青山美生(ゲーマーズ)
オムそばパン!!
3位:中川かのん(とらのあな)
水着にちょこっとついた羽のデザインかあいい
2位:ハクア(アニメイト)
水着サンタの破壊力よ…!!
1位:エルシィ(サンデーサポーターショップ)
未知の世界っ(訳:まだ画像でてないです)

5位のちひろに救済はないのかああ!!


以前質問いただいたサンデーサポーターショップの件ですが、サンデー公式twitterの中の人が全国リストをあげていましたよ!ホントお疲れ様です…全ておひとりでやっているようで。
リストはこちら。ペーパーがあるかどうかはお店に直接問い合わせましょう。
http://websunday.net/support/

shonen_sundayサンデーサポーターショップ(SSS)に関しては、手元にあったリストでお答えしていますが、現在1000店舗ほどで参加店舗も増えているようですので、抜けがありましたらすみません。一覧ページも準備中ですが、もうしばらくかかりそうです。2010/12/16
04:26:19
link
shonen_sundayサンデーサポーターショップに関しては、道府県名と市の名前を書いて頂ければ、できるだけお答えします。ペーパー配布については各書店様にお問い合わせください。…一人でやってるので、お返事遅れるかもしれませんがご容赦ください。そしてついつい都を書き忘れたことをお詫びいたします。2010/12/16
04:36:34
link
shonen_sunday打ち合わせで外出いたします。お問い合わせのご返答は後ほど… ただいま一覧のみの仮ページを作成していますので、そちらのアドレスをご案内できるかもしれません。すみませんがしばらくお待ちください。2010/12/16
05:42:54
link
shonen_sundayサンデーサポーターショップの一覧ページを公開いたしました。 http://bit.ly/gB8iHl 仮のものですので使い勝手等はご容赦を。明日発売の『神のみぞ知るセカイ』11巻の特典ペーパー配布対象店です。2010/12/16
09:27:22
link





[ 2010/12/17 03:37 ] 神のみ単行本特典情報 | TB(0) | CM(0)

【神のみぞ知るセカイ】単行本11巻特典ペーパーについて

追記:サンデーサポーターショップリストが公開されていますー
http://websunday.net/support/
必ずペーパーがあるとは限らないようなので問い合わせてみるのがよいかと!

コメントに質問頂いたので取り急ぎ~
今日の夜くらいにはアニメ記事とコメント返信もろもろ更新できるかと思います。
滞っていてすみません…




angelfrenchサンデーサポーターショップ向けだけ決まっていて、それはエルシィです。これは一般店舗っぽいので、すごく健全です。残りの3店はわかりません。RT @quwatoro100: @angelfrench もう誰がどこの店舗か決まってるんですか?2010/12/06
06:33:12
link


サンデーサポーターショップについては書店向けの小学館のサイトに載ってます。
SSS(サンデー・サポーター・ショップ)大募集中!!
この度、週刊少年サンデーチームは、サンデーとガッチリ共に歩んで頂けます書店様、そして少年サンデーコミックス(ゲッサンSSC含む)をガッツリ売ります!と宣言して頂けます書店様…
サンデー・サポーター・ショップ略して 『SSS』 を募集致します。


●『SSS』(サンデー・サポーター・ショップ)
★条件
① 『SSSスターターセット』 のお申し込み
 (推薦コミックス+棚差しプレートなど販促物入り)
②今後1年間、約3ヶ月に1回の定期的なセット送品 (オリジナル拡材同梱) のご了解
③少年サンデーコミックスの棚作り、棚補充のお約束


★特典
①オリジナル拡材送付
②サンデーHPにて貴店名、オリジナル拡材配布などをPR



★引き続きSSSは大募集中! まだ参加されていない書店様はお急ぎ下さい!


ということで、書店側が小学館に申し込んだら神のみのペーパーが送られてくる感じみたいですね。
上のサイトにはアシーネ書店 金沢八景(神奈川県)がサンデーサポーターショップに参加している旨が書かれてますが、どこの書店が参加しているかってのはわかりません。すみません~

ご近所の書店に直接といあわせてみるのが一番だと思います。
[ 2010/12/14 14:10 ] 神のみ単行本特典情報 | TB(0) | CM(2)

神のみぞ知るセカイ10巻特典ペーパーまとめ~ハクアが頑張ってくれました~

若木先生が事前にいっていた通り、今回のペーパーは全てハクアという事で…
ついったーのハクアが自らペーパー収集していたのでまとめてみます笑
この子はいろんなところに行くなぁw

画像付き~
☆文教堂
ハクアbot
@hakua_bot
 いよいよ今日は発売日ね。もちろんぬかりはないわ。というわけで一軒目はここ、渋谷文教堂!!特典の絵柄はここが一番ノーマルね・・・。http://twitpic.com/2p6urw(2010-09-17 16:16:15)link

163242572.jpg


☆紀伊国屋
ハクアbot
@hakua_bot
 今度は新宿紀伊国屋書店に来たわっ!この本屋ではPVもエンドレス再生してるわよ。これ、大プッシュって言うんじゃない?PVには私もしっかり出演中!http://twitpic.com/2p6z75(2010-09-17 16:37:35)link

163248305-972727d834b0d5cd6f51a902c3c58545_4ca0dba0-full.jpg163271917.jpg


☆ゲーマーズ
ハクアbot
@hakua_bot
 お次はゲーマーズ秋葉原店!入り口すぐのところにドーンと置いてあるわ。さっすが!http://twitpic.com/2p7am8(2010-09-17 17:31:56)link

163263104.jpghakua01-1.jpg



☆とらのあな
ハクアbot
@hakua_bot
 ふう・・・。よーやくとらのあな秋葉原店に着いたわ。疲れた・・・。次で最後ね。http://twitpic.com/2p7mq9(2010-09-17 18:24:26)link
163278801.jpghakua01-2.jpg



☆アニメイト
ハクアbot
@hakua_bot
 ラストよ!アニメイト秋葉原店・・・はさっきの店の隣!http://twitpic.com/2p7ogq(2010-09-17 18:32:17)link

163281050.jpg163284686-ff8d4113bc38f7228d572ca4ff728a87_4ca0dba0-full.jpg


☆まとめ
ハクアbot
@hakua_bot
 改めて並べて見ると壮観よねっ!http://twitpic.com/2paksh(2010-09-18 00:27:55)link

163416257.jpg


☆ハクアの特典巡りつぶやきまとめ

ハクアbot
@hakua_bot
 「神のみぞ知るセカイ」単行本10巻がいよいよ今日発売よ!今回の店舗特典は五種類!しかも絵柄は全部私!これは五種類全部買い占めるしかないわよお前たち!(2010-09-17 00:43:49)link
ハクアbot
@hakua_bot
 いよいよ今日は発売日ね。もちろんぬかりはないわ。というわけで一軒目はここ、渋谷文教堂!!特典の絵柄はここが一番ノーマルね・・・。http://twitpic.com/2p6urw(2010-09-17 16:16:15)link
ハクアbot
@hakua_bot
 今度は新宿紀伊国屋書店に来たわっ!この本屋ではPVもエンドレス再生してるわよ。これ、大プッシュって言うんじゃない?PVには私もしっかり出演中!http://twitpic.com/2p6z75(2010-09-17 16:37:35)link
ハクアbot
@hakua_bot
 お次はゲーマーズ秋葉原店!入り口すぐのところにドーンと置いてあるわ。さっすが!http://twitpic.com/2p7am8(2010-09-17 17:31:56)link
ハクアbot
@hakua_bot
 あ、ちなみに紀伊国屋の特典はこんな感じよ。早く本物のテレビに映りたいわ・・・。http://twitpic.com/2p7hf1(2010-09-17 18:02:18)link
ハクアbot
@hakua_bot
 ふう・・・。よーやくとらのあな秋葉原店に着いたわ。疲れた・・・。次で最後ね。
http://twitpic.com/2p7mq9(2010-09-17 18:24:26)
link
ハクアbot
@hakua_bot
 ラストよ!アニメイト秋葉原店・・・はさっきの店の隣!http://twitpic.com/2p7ogq(2010-09-17 18:32:17)link
ハクアbot
@hakua_bot
 今日は疲れちゃった。もう帰ってゆっくり寝るわ・・・。http://twitpic.com/2p7r9q(2010-09-17 18:44:34)link
ハクアbot
@hakua_bot
 ありがと・・・。単行本いっぱいあるから後で一冊あげるわね。 RT @lc_bot: ハクアー、お疲れさまー。(2010-09-17 19:25:25)link
ハクアbot
@hakua_bot
 改めて並べて見ると壮観よねっ!
http://twitpic.com/2paksh(2010-09-18 00:27:55)
link
ハクアbot
@hakua_bot
 もちろんうれしいわ!!それからその言葉、嘘じゃないでしょうね。言質はとったわよ!! RT @angelfrench: 特典集めてもらって、ハクアも喜んでいることでしょう。アニメが始まる頃には彼女また原作でも出てくるからよろすく。(2010-09-18 00:37:19)link

[ 2010/09/28 02:30 ] 神のみ単行本特典情報 | TB(0) | CM(0)











