FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

書くことは楽しい

おひさしぶりです。もういのししです。

久々に、どうしても書きたいことができてこのブログを覗いてみたら、自分のプロフィールにまだmixiやら「若造」って言葉が残っていて、あああの時から10年たったのだなぁと遠いところに来たキモチです。ブログの開設日は2008年4月15日だったみたい。プロフ書き換えようかと思ったし昔の記事なんて恥ずかしくてうああああってなるんですけど、とりあえず置いておきます。
ほとんど記憶から消えてたけど、2chの神のみ本スレからこのblogに凸してきたアンチにすごい勢いで反論してるentryなんてもう若さしかないですね笑 10年後の私はもうそんな気力ないぞ!!!

完全なるアラサーになったわけですけど、ずううっとちゃんとした社会人にならないままふらふらしてて好きなことばっかりやってて笑、オタクとしてのマインドはあんまり変わっていない気がするんですけどね。Twitterが楽しくなってからはそっちがメインになってしまってブログまで手が回らずです。

長い長いモラトリアムの期間を経て仕事をなんとか人並にするようになり時間と気力がなくなったっていうのも大きいかもしれない。
accessさんは相変わらず大好きで、はてなブログAXSオタの覚書にレポを書いていますし、少年サンデーも相変わらず読んでいます。
藤木先生がスピリッツで連載開始したから最近はスピリッツも読んでる。ギガグリーン面白いよ!

最近だと佐藤友哉先生の転生太宰が面白すぎてこれだよおおお私が読みたかったのこれだよおおおってなったことをご報告しておきます。ゆやたんが女性向けジャンルとか2.5次元に言及するようになったのって俳優探偵でそっち系たくさん取材したからだよねたぶん。結婚し離婚し同じ人と再婚し笑、父となり丸くなった感もあったゆやたんんですけど、ゆやたんがデビュー当時から武器にしている自己愛とそれを否定したがるめんどくさいこじらせマインドとオタクメタネタが存分に発揮されていて、しかもそれの使い方がめちゃくちゃうまくなっていてほんとおすすめ。ゆやたんファンだけでなく太宰好きな人にもぜひ読んでいただきたい。文ストとか文アルとか好きな人にも。





久々にAmazonのリンクはったよ!笑
転生太宰は残念ながらkindleないんですけど、俳優探偵はあるよ~~読んで…!ぜひに!

本題。このブログを久々に開いた理由なんですけど、6月に垂直落下でDA PUMPさんにハマったからなんですよね…。
U.S.Aのリリイベ動画を興味本位でみてからもう夢中ですよね…どうしてこうなった!

2003年6月にたま
2008年6月に神のみ
2013年6月にaccess
2018年6月にDA PUMP
私は5年周期で何かにハマる仕様になっているのか?ってくらいの正確さです笑。

accessもなんですけど、だぱんぷさんも色々劇的ドラマと歴史があるアーティストさんでまずそこでやられますよね(分かりやすい)
今日の夜何かしら文章上げると思いますが、あー久々になんか言ってるわってくらいに見守ってください…。


スポンサーサイト
[ 2018/09/24 09:09 ] 佐藤友哉 | TB(0) | CM(0)










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。