
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活しました!

通常更新に戻りますっ!
やっとうちにも光回線が来たよっ!やっほーい。

これに伴い、ところどころ抜けていた画像もアップしていきます。読み返して思ったんですけど、このブログ、非常に読みにくいですね…文体や構成の悪さもその原因のひとつだけど、どこに何書いてあるかさっぱりわからんのが致命的。せめて久米田先生関連と若木先生関連を分けたほうがよさそう。HPに移行したいとこだけど…なかなか難しいね、時間的&技術的に…汗。やっぱりブログっていうのは速効性のあるニュースとか日記とかを扱うもので、ちょっとしたデータベースとして残すには向いてないのねぇ。

ブログといば。
若木先生のブログ「HoneyDipped」。8/2のエントリーが衝撃的ですよ、ちょっと!
(毎日読んでる人にとってはいまさらかもしれないですが…)

「エイミーと呼ばないで!」ってモロえろげじゃないっすかっ笑(しかも黎明期の…)ECDのレビューで、ほんの一言だけかかれてた、まにあっくなADV…。
こころなしか最近のほかのエントリーも、微妙に…いや、みなまでいうまい。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/101-8edce9ff













