【二次創作告知】神のみぞ知るセカイ小説アンソロジーとタイトル案投票について

感想記事も書けてないコメントも返せてない状態でスミマセン…
ちょっと仕事でバタバタしてるのと同人誌のあれこれで遅れに遅れています。

2月26日のスーパーヒロインタイム内落とし神降臨5にて、神のみの二次創作小説アンソロを発行予定です。
詳しくはこちらの企画サイトをどうぞ。

http://kaminomiantholo.web.fc2.com/index.html

参加者14名、150ページ越えの分厚いものになりそうで編集してる私も楽しみです!
そしてろくに本を作ったことが無いので不安でしょうがない…笑!!

ですが、アンソロのタイトルがまだ決まっていないのです…
後藤(仮)さんに描いていただいた表紙がビートルズパロなので、タイトルも英語でいこう!ということで
ついったーでタイトル案募ってアンケート取っています~
http://vote1.fc2.com/browse/10273595/2/
投票していただけるとうれしいです!


この本以外に、当日は若木先生研究本第二弾ということで、先生のアルバトロス以前の読み切りのレビュー集を出そうと思っています(こっちはコピーです)

また詳細はブログにも載せると思います、よろしくお願いします!
関連記事
[ 2012/01/26 23:10 ] 神のみ応援企画 | TB(0) | CM(1)

おっほっほっほ・・・
ついに出るんですね!

アルバより前って・・・こりゃまた若木先生のよりディープな部分が・・・。

個人的にも楽しみにしてます。

神のみ本編も、去年の8月から担当が石橋和章氏から
副編集長の則松康郎氏に交代して
新体制になりましたが
今年も、またサンデーを飾ってくださることを祈るばかりです。
[ 2012/02/07 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/1015-2b19f363