スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰しておりました…&コメント欄について

1カ月以上放置しておりました。申し訳ありません…
職場が変わって慣れない朝型生活になり、家に帰ってきて即爆睡→ブログかけねええええ!!
それどころかサンデーもクラサンもゲッサンもサンデーSもよめてなああああい!!!
という有り様でした。

やっと落ち着いてきたのでたまってきた分もちょこちょこ更新して行きたいと思います。
コメント欄も読めないうちにものすごく溜まっていてびっくりしました。


コメント欄について、いろいろアドバイスもいただいたのですが、ここ数カ月のコメント全てにレスを
つけるのは難しそうなので(本当に申し訳ないです…)このままという形にさせていただきます。
ダメダメな管理人で申し訳ありません……

☆今後のコメント欄について
結論からいうと、
・全レス目指します。
・長文のコメントやツイッターの私のつぶやきに関することに関しては、なるべく「なんでもBBS」にお願いします。
・短めのコメントは、今までどおりブログ記事のコメント欄に書いていただいてかまいません。

ブログコメント欄には何書いてもいいんじゃないかな!というスタンスだったんですが、長文だとコメント欄が混乱することが多々見られたので、長文コメントはこのブログ専用の掲示板「なんでもBBS」を使っていただけたらと思います。こっちのほうが長文は見やすいし、レスもしやすいので…。

掲示板はこちら!→http://tukigamiteta.bbs.fc2.com/

実はこの掲示板は二代目で、一代目(2008年に使ってたやつ)は私のミスで削除してしまいました。
一代目は結構盛り上がっていたのですけどorz

ここ数年はコメント欄のほうがにぎわっていたので全く使っていませんでしたが、今後はこちらも有効活用できればなと!!思っております!!!


ブログ記事のコメント欄も、今まで通り受け付けておりますので、短めのコメントは今まで通りコメント欄に書きこんでいただければと思います。

どうぞよろしくお願いします~!!

☆近況&イベント参加についてちょこっと
5月3日のスパコミにサークル参加します。
ミスフルスペースです。
神のみ以外でスぺとったの初めて!どころか、落とし神降臨以外でのイベント単独参加は初なのでどきどきです。

神のみもコピーで新刊だしたかったけど無理かも…。
時間あれば、神のみ単行本感想全巻分をまとめたコピー本を無料配布しようと考えてるので興味ある方はお立ち寄りください。

神のみの既刊は持って行きます。個人誌も神のみ小説アンソロも。
アンソロは残部少なくなってきたので、メールやツイッターなんかで連絡くださればとり置きしておきますよ!!

関連記事
[ 2012/04/24 23:38 ] いーかげんな日記 | TB(1) | CM(2)

お久しぶりざます
自分、長文になっちゃうから
ttp://tukigamiteta.bbs.fc2.com/
の方でも使いますかね

こっちのコメントも使うけど
[ 2012/04/26 09:07 ] [ 編集 ]

お久しぶりざます
自分、長文になっちゃうから
お勧めの方でも使いますかね

こっちのコメントも使うけどね
[ 2012/04/26 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/1019-24f5ec05


まとめtyaiました【ご無沙汰しておりました…

1カ月以上放置しておりました。申し訳ありません…職場が変わって慣れない朝型生活になり、家に帰ってきて即爆睡→ブログかけねええええ!!それどころかサンデーもクラサンもゲッ
[2012/05/02 04:25] URL まとめwoネタ速neo










