
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【C82】夏コミですね!&はじあく本とか【3日目宣伝】

【どーでもいい前置き】
まだ今週の神のみ感想にたどりつけていないもういのししです…
が!!夏季休暇とれたよ!!東京いくよ!!コミケだコミケだ!!ということで東京の某ホテル滞在中。

私は基本的に少年漫画…というかサンデーがすきなので、夏コミ2日目はパラダイスです。
1年で一番、お金を使う日かもしれませぬが…

【本題】
☆藤木俊先生のはじあく外伝本がでるよ!!&けやきさんのはじあく本がでるよ!! 
今回の目玉は三日目です!!

ご存知の方おおいと思いますが8月12日、藤木先生がはじあくの外伝本出すそうです~
スペースは東2ホール "A"42abですよっ

表紙のユキちゃんがけしからん夏休みの友2っ
夏休みの友1のときは、すぐに売り切れてしまってたので今回は朝一でせんせーのとこへいこうと思います、
ファンレターももって…!!

詳しくは藤木先生のブログへどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/fujikishun/

そしてもうひとつ!!!
はじあくファンなら知らぬものはいないであろう、「マンガのおかげでした」のけやきさんがはじあく本だすそうで…!!!
http://zelkova777.blog115.fc2.com/blog-entry-286.html?tw_p=twt
同じく3日目東S45aだそうです!!
けやきさんの!!あついはじあく愛が!!本になって具現化するという!!すばらしい企画!!うわーい!!
はじあく舞台訪問がとってもきになります!!!

みんなも3日目はふじきせんせいのとことけやきさんとこにいくべし!!

…今日帰って気力があればはじあく最終巻の感想か神のみの今週分の感想上げます…

【神のみノートブックからお送りしました!!】
notebook.jpg
関連記事
[ 2012/08/11 09:01 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(1)

遅くなりましたが、復活おめでとうございます

私は実家に帰らなきゃいけなくてコミケに行けず・・・。
指でもくわえて待ってよーっと・・・。

はじあくが完結したとか
サンデーの編集長が改蔵やコナンの担当だった鳥光裕氏に交代したとか
ハヤテの熊谷崇氏がついに担当を降りたとか
副編集長の坪内崇氏が銀の匙以降も二ノ前しいや中厳寺を立ち上げて現役バリバリだとか(畑先生のつぶやき見る限り今年も残留?)
ここ半年いろいろありましたが
また新体制の中、サンデーが面白くなることを願うばかりです。

ついでに若木先生は製作体制が変わらなかった・・・みたいです。
(担当も去年から変わった副編集長の則松康郎氏が続投っぽいです)
[ 2012/08/11 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/1024-6035b5e1













