スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当にお久しぶりで申し訳ないです

【戯言なので読み飛ばしていただいて結構ですyo】

すっかりご無沙汰で、ブログのパスを忘れていたもういのししです。
放置していて本当に申し訳ありません…


毎週サンデー読むのがやっとでひーこらいってました、ほんと社会人向いてません。
あれだけ熱心だったクラサンもゲッサンもサンデーSも積むだけつんでます、二年前の自分がみたら絶対怒ると思う。(毎週どころか毎日更新していた頃は実働時間4時間未満の限りなくニートに近いやつだったんだ…)

それが今や毎日7時出勤21時帰宅安定で、結局かえってからも仕事してる有様でなにやってるんだろう私。

職業柄夏休み期間は割と時間があるので、今のうちにペース作ってせめて定例感想はみじかくても書こうって思いました。


…というのも、ブログお休みしている間にも(3期アニメ効果もあって)毎日たくさんの方が来てくださっていて、以前から読んでくださっていた方からもツイッター等で温かい言葉をいただいたりして、さらには新規のファンからコメントいただいたりして。

神のみのここが面白いよ!若木先生のここが好きだよ!サンデーのここがいいよ!って伝え続けることって、もちろん自己満足な部分もあるのだけど、私の文章によって他の人と「好き」の感覚を共有したり、読んだ人の「好き」の気持ちを深めることになるんだなってあらためて気づきました。

私は、基本的に自分のこと、というか自分の好きなこと、やりたいことばっかり考えちゃう人間なので、人間関係築くのが下手なんですよね。

そんな私がたくさんの人と知り合えて、たくさんの人とお話しできて、いろんな企画で遊べたのも、神のみやサンデーを好きって気持ちをなんとか形にしようとしたからです。そしてその気持ちを受け止めてくれる人がありがたいことにたくさんいてくださったからです。

本当に本当に幸せなことだなあと思います。
ありがとうございますって言葉じゃ伝えきれない。


だから、できるだけ。
無理はしようと思ってもできない省エネタイプの人間なので笑、ブログ更新していきます。


えーと、最近の神のみ以外の近況ですが。
相変わらずミスフルの犬飼くんに萌えていたり笑、サンデーの犬部やB青や絶チルや正しいコドモ~にきゃー!!といいつつ、久々に音楽に…しかもなんで今??といろんな人に言われたaccessに…どハマりしているので、それ関連の記事も突如現れるかも知れません。(…もともとココには行ったライブのレポとかもおいてたんだよ!!!今やみる影もありませんんが)

今後とも、よろしくお願いします。
関連記事
[ 2013/07/23 23:23 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/1028-df2624c9












