スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【AXSライブレポ】8/1 access tour 2014 vertical innocence 神戸 行ってきました!

中野2days行けず涙。
DSC_0285.jpg

↑2、3が開いているのがさびしいパスポート…

他の方のレポや、ついったで流れてくる当日の様子などみると尋常じゃないことがいろいろ起きていたようでうらやましいとおもいながらも、私は2回目のばちかる参戦@神戸でした!

私の初のAXSライブ参戦が2013年8/3の大阪公演だったので、ほぼ一年。
その間何回AXSのライブいったんだろうって考えると、すでに10回を超えていて自分でも驚愕ですょ…
(今回の神戸で11回目)
更にヒロの舞台や大ちゃんのゲストライブ、部活も考えると…おそろし、やめとこw

神戸、ほんとに楽しかった…!神戸の後にも個人的にミラクルがいろいろ起こり、ちょっと忘れられそうにありません!
以下、ついったーにつぶやいたことをまとめた感じですが、神戸ライブレポです!!

8月1日 access tour 2014 vertical innocence 神戸@神戸国際会館

今回はホール1階の真ん中くらいの席。ラインアイズでヒロがでてくるドアのちかく。ぎりぎりヒロに触れないラインでした笑。ばちかるツアーはずっと端っこの席が多いので、一回(遠くてもいいから)センターで見てみたいなぁと思ったり。

去年一番最初にみたAXSライブが3階席のセンターで、会場全体のてぃんくるとルミカの海、そんで照明の効果がすごく綺麗に見えて、ああいうのをもう一回体験してみたいなぁ、とも思うんだけど、やっぱりなるべく近くでみたいからFCでチケット取ってしまうんだよねw

セトリは中野2日目と一緒!越谷ぶりの私は初めて聞くセトリです!わーい!
一応のせておきます。

1 ソウルダイナマイト
2 ベット
3 ネイキッドデザイア(新)
(軽く挨拶)
4 スイートサイレンス
5 ワイルドバタフライ→ゴナビ―
6 アオイナミ(意味深映像その1)
7 DAソロ(即興からのバイナリ、リッピン)
8 ラインアイズ(新)
9 キャッチザレインボー
10 トライアゲイン(Sバージョン)(意味深映像その2)
AXSチャンネル
衣装替え
11 バーティカルイノセンス(新)
ドラム・ギターソロ
衣装替え
12 コズミックランナウェイ
13 フリー
14 S
15 エッジ→ダウト&トラスト
16 びーぬーど(Sバージョン)
17 ジョイトレイン(新)
18 永遠ダイブ
アンコール
衣装替え
MC
19 ドラスティックマーメイドS→ライフゴーズオン
20 ムーンシャインダンス
21 ルックアヘッド


☆総括?
今回のツアー、Sツアーで培ってきたリアルタイムリミックスをライブでやっちゃう!ってことも取り入れているんだけど、ホールの大きいステージならではのアクティブな動きや、生の音の印象がとても強い。ショルキーやギターの音がよく聞こえる、いかにもライブっぽい音響もその一環かなと思う。ラインアイズで客席通って出てくるヒロとか、VIのふたりの激しい動きとか。ヒロのハイテンションな動きに触発されてだいちゃんのパフォーマンスもアクティブになっている気がします。要塞も可動式だしショルキー使用めちゃくちゃ多いし。足あげキックとかくるりん回転とかなw←かわいい…
動きがあるステージ意識しているにも関わらず最後のるくあで余裕綽々うきうきだったヒロが印象的でした。東京ドームでやりたい!っていっていたけど、そんなおっきいステージで今日みたいなアクティブなステージがみれたら…と妄想せずにはいられません。ヒロがやりたいなら!私も全力で応援するよ!私ができることなんてブログでの布教とせいぜいレジおでのリクくらいだけど笑。

☆OP
カウントダウン→二人のシルエット→soulダイナマイトで幕あがってうたいだしたあと、二人が顔あわせてうんって頷いて、ばーと前に出てきますよね…あれ相当テンションあがるね…!好きです!いてもたってもいられなくなって立ち上がっちゃうのは勿論だけど、あの頷きにAXSのお互いに対する信頼感とか、客席に対する真剣な気持ちとか、そういうのを感じてしまって胸が熱くなります…!

☆betが完璧だった!
中野days経由した後は別物だよね…今回中野両日行けなかったから余計にそれを感じました(;_q)
流れも繋ぎもかっこよかったし音もよかった!betで特にそれを感じました。
betは、Sツアーで大量にやっていたリアルタイムリミックスの要素が強い一曲になっていたんだけど、最初の「breakout」のとこのヒロの生歌だけ響いて全部の音が止まって、また一斉に鳴り出す瞬間とか鳥肌ものだよ!
らーんらーんらーんのとこの だいちゃんのリミックスぷりも次どうなるの!?とわくわくさせつつ曲の流れをとめる感じは全然なくて。ヒロもだいちゃんのリアルタイムリミックスに合わせるようにメロディアレンジしてうたってるの!ごく自然に!!@くそかっこよかった。私の目がハートだった(余計な情報)
アフターで聞いたんですが、この曲でヒロが舌なめずりするタイミングがあるらしく!私それみてない!ってなったので名古屋では注意してみておこうとおもいます笑!

☆トライアゲインSばーじょんで感じる新しい一体感
トライあげいんSばーじょん、一番最初にS広島で聞いたときは二人のリズムの取り方が全く違うのに戸惑って、正直乗り切れなかったんだけど、見るたびにしっくりくるようになったというか、神戸のは特に二人のリズムの取り方が違うことが、2つのリズムの融合みたいに感じられて、すっと体に入ってきました。

で、Sツアーから二人の手や体の動きが違うなって思うことが増えたんだけど、これってたぶんリアルタイムリミックスが始まってヒロのイヤモニの音源と大ちゃんが会場でつくる音が違うことに起因しているんだな

だいちゃんとヒロで微妙に手の動きが違うとき、客席みてると大体真ん中でばっくりだいちゃんのフリにあわせている人とヒロのフリにあわせている人に別れていて面白いw

☆やっぱりDAソロ大好きです…
DAソロ最高です(;_q)バイナリのインストに手びきピアノ音色どんどこ重ねていくんだけど、ふつーのピアノじゃ絶対でないようなエフェクトどんどんかけつつオクターブトレモロに和音にガンガン弾いていく姿まじ惚れる(;_q)すんごい集中力に飲み込まれる(;_q)
大ちゃんの音楽に対する集中力と愛情に憧れます…尊敬します…とうといってこういうこというのね…
そのあとスッて切り替えて指ドラムコーナーっすよ…!むちゃくちゃ気持ちいいリズム感やばい延々きいていたくなるわ そのあとリッピンにドラム重ねつつヒロの声にエフェクトしつこくしつこくかけていくのも執念のようなもの感じて好きっ!!笑

☆恐ろしいまでの音楽への集中力と、MCやAXSチャンネルとのギャップが好き
恒に熱い音楽体感させてくれるaccess最高です…だからこその弛いMC…神戸でも「MCもさくっとかっこよく終わらせて曲いこうって始まる前は言ってるんだけどついこうなっちゃうんだよね~」ってニコニコしながらだーすけさまが言ってた!

メンバー紹介のときしばちゃんは滞りなく終わったんだけど、(ミラクルなトークってヒロがいってたw)しーちゃんのときは「もぉっともぉっとミラクルなトーク」とかなんとか煽っててw しーちゃんがそれを聞き間違えて「えっ観音開き?」って聞き返ししたのが面白かったwどう聞いたらそうきこえるの笑
しーちゃん口ごもって、なんどもヒロにマイク返すんだけど、どうしてもしゃべらせようとするあくせすふたりw
ヒロの隣でしゃがんでニヤニヤしーちゃん眺めてるのが楽しすぎた笑っ
ひろがハードルあげまくるもんだからしーちゃんなにも言えなくなってぼそぼそってなる→ヒロにマイク渡す→またマイク帰ってくる→中央にたつ→また口ごもるを何度か繰り返していてかわいかったw そのときだいちゃんとヒロは一歩ひいて並んでしーちゃんをニヤニヤ眺めてるんだけどwその二人の横で並んでる感じとか…佇まいと二人の顔のあわせかたとか…笑うタイミングとか…なにもかもしっくりきていてaccessだなあって思いました。


そうそう、だいちゃんが一人○○の流れで、今日ひとりできた人って手を挙げさせたんだよねかなりの人数だったよ!!大ちゃんがみんな今日友達になって、次のライブには違う友達もつれてきてね!的なこといってた!
ブログを通じて仲良くなった新規ファンの方が、追加だけの予定だったけど名古屋もいくっていっていたのですごく嬉しいです、これも、友達つれてくってことになるよね!!!??

明日(今日)は旧暦の七夕だから、今度は晴れるといいね!みんなの願いがひとつ叶いますように!って話もしていたよね確か。にこにこ織姫な大ちゃんでした。

☆東京ドームでやりたい!
大きい所でやりたい!!ヒロですが、今ツアーでは中野のオリコン1位とりたい!とか、昨日の「東京ドームでやりたい!!」 とか、具体的な目標を出すようになってきたねぇ 正直私もみたいです 大きいところでにっこにこで素敵な音楽やってる二人がみたいです!
ヒロは最近、いろんなアーティストの東京ドーム公演のDVDみて研究しているそうな。演出とかみて、俺ならこうする!こういうとき俺はこうで、大ちゃんはこうで、とか!と力説するヒロ。ヒロだけじゃなくね、ちゃんとさりげなく大ちゃんに言及するのがヒロらしいわっ。
で、大ちゃんがエロいDVDじゃないの?って聞いて→そんなエロいライブを東京ドームでするアーティストはいないよ!→ほらよくみたら東京ムードとか書いてあったりして…→だいちゃんそうとうたまってるね!?
……という笑、Sつあと同じく「ヒロがえろい」方向にもっていこうとして見事に自爆するだいすけさまが見られましたw

☆MCみてて一番!?となった瞬間
ぐだぐだMCの一番最初かな、ばーちかるのCMが流れて二人が登場したとき、自分の発言がすべって会場にもヒロに苦笑いされたんだけどw、大ちゃんがね、ヒロのほうにとことこ歩いていって肩おしたの…なんなの…!一瞬だったんですけどすごく、なんつーか、大ちゃんの対ヒロ用距離感と態度が凝縮されている気がしてすごく印象に残ってるんです。
☆何度も夢見たこと 君と僕なら 見つけられる
東京ドームでやる妄…イメトレしてるって話から東京ドームでやりたい!って話からのらいふごーずおんの流れいいな…!って思いました!94年末のパチパチだったかアリーナだったかに載っていた、95年のAXS予想の1位が「東京ドーム公演」だったのを思い出しちゃったよ涙…ま、トークぐだぐだだったけどw!!!

☆大ちゃんのギター弾いている姿、生ではじめてみたよ!と、やっぱり「ライブ感」が強調されていた気がするという話
一番最初にも書いたけど、ショルキーの音とかライフのだいちゃんギター!!とか、だいちゃんが前に出てくるときの音がかなり強調される音響だった気がする!!だいちゃんが手びきでいれてくるかっこいいフレーズと音が堪能できて最高だた!!

ギターは…だいちゃんがんばれ!!ってなったけど笑っ(たどたどしさがよくわかったw)
「だけど二人できた15years」のとこで、ヒロが大ちゃん見つめてるのに大ちゃんギターに必死で全然気づいてないの笑。

しかしここまでちゃんとだいちゃんのギターの音が聞こえるのみたことない気が…!
だいちゃんがギターもって前に出てくるだけでテンションあがるね!
ライフの前にヒロが「次はだいちゃんがギターで演奏するよ~!」とあおってたw

☆個人的にかわいいいい”!!!!ってなったポイント箇条書き
・ なんの曲だっけ、たぶん最初のほうの曲なんですが、大ちゃんが要塞で演奏しているときに片膝たてて、まっすぐ大ちゃんを見つめているヒロな…それをみてちょっと表情が緩くなる大ちゃんな…かわいい…
AXSのライブに行き始めて、びっくりしたことの一つはフロントマンであるはずのヒロが平気で長時間背中を向けることですね…(目的:大ちゃんを見つめるため)
・ ↑と対になるように、アンコールのむんしゃいむんらいぷれいで片膝をついてヒロを見つめるだいちゃん(死亡
・ うきうきヒロによる、ネイキッドデザイアでのドリブルのマネ←めちゃかわ
・ 最初の挨拶のとき、大ちゃんが「今日は楽しもうぜ?」とかいうんだけど、あの「ぜ?」を強調する感じ好きだわ。なんかちょっと照れてる感じww 
・ るくあ終わって一番最後に、だいちゃんがヒロの真似して高音で「いえーい!!」だか「ふー!!」だかいったのかわいかったw 無理矢理ヒロの音の高さと合わせてたのさすがだったw

☆だいちゃんのご機嫌のツボを押さえている(^-^)な…計算でも天然でも恐ろしいわ
今回のツアーの目玉の一つである「AXSちゃんねる」恐竜ちゃんのごちそうさまですがw、今回はヒロの「恋の話」がメインでした。あくせすちゃんねるはふたりともラグランでした。しょっぱなにヒロが自分からシャツめくってヘソチラしてくれましたかわいい(;_q)

ライブ終わったあと、ついったーを見てみると「AXSちゃんねるでヒロが大ちゃんの手にぎにぎ」にお留守番組の皆様がざわついていましたね笑。テイクアウトライブ神戸で全編見れるので、購入した方はぜひDLしてみてください!

「恋の話」になって、ヒロが勢い込んでじゃあ最近の話をしますって。最初ねー、大ちゃんもノリノリだったのに(恋の話!うふーんとか、カメラに向かって言ってたw)、「最近の」って言われてちょっとムッとなったような…表情が硬くなった気がするんですが…気のせいじゃないですよね!?

だいちゃんが海外に行っていた頃、ヒロは友達に誕生日パーティーを開いてもらったと。別荘みたいなとこで(記憶曖昧)騒いで最後にカラオケいったんだけど、地元の人しかこないようなカラオケだったっていってたかな…。そこでみんな歌うんだけどヒロはライブあるからって唄わなかったんだって。その店にはおばさんたち….あ、お姉さんたち(言い直してたw)がたくさんいて、俳優さんとか多いからキャーキャーチヤホヤされて、最後帰ろうってなったときに、おばさんたち(おねえさんでしょ!!ってだいちゃんにたしなめられるwww)に
がっと手を握られて(ここで急にだいちゃんの両手をにぎにぎと握る)
「もう帰っちゃうの?寂しいわあ」とか「歌うまいのね~」(歌ってないのに)とか「DAIGOに似てる」とか言われてラブ光線を受けたとwww一夜のアバンチュールを逃したとか言ってたけどこれのどこが恋の話なんだよwwww

しかし私はいいたい…!なぜそこで急に大ちゃんがヒロ役になるの!!
なぜ大ちゃんの手を握る必要があったの!!!!!ヒロめ!!!!策士!!!

……もちろん大ちゃんニッコニコですよ!!!なんなら最初より笑顔ですよ!!!

で、もういっこの。大ちゃんのサイコロトーク「思い出に残った話」でもね、ヒロ→大ちゃんの態度の絶妙さを感じで思わず唸っちゃったんですよね…。

今回のAXSちゃんねる、中野のリハのときにとったみたいです。
だいちゃんがサイコロトークに乗じて一時間はん遅刻した言い訳をしてたよ…
ナビに反して自分の行きやすい道行ってたら住宅街にはいって迷ったと。
それに対してヒロが「朝は何時に起きたの?」ってジワジワだいちゃんを追い詰める質問するのwww 
「朝は…すぐに出たら間に合うくらい」「俺が控え室来たら浅倉さん今起きたそうですってスタッフが言ってて、!そうだと思ったーって。さあ!言い訳を聞こうか!!」「……反省してます。っていっておこう、かな?(小首傾げ」
←こんな流れでした笑。映像見直さず記憶で書いてあるので細かいところは許してくださいw

ヒロ、最近こんな感じで、大ちゃんの緩いとことか、失敗とかを弄る感じの発言しますよね。
でも絶対、大ちゃんが怒るラインには触れないっていう…むしろ弄られて大ちゃんうれしそうっていうか…
すんごい、大ちゃんのことよくわかってるんだなーって思います、はい。

ほんと、中野2日目の「ロスいったとき大ちゃんと二人でホテルで洋モノAVみた」って話に続いて、20年前のAXSファンの少女たちに聞かせてあげたい話でした笑。ヒロが遅刻せずにきて、大ちゃんが一時間半遅刻して、ヒロは有機野菜ばっかり食べててw 今回のご指名ありがとうございますRとだちぺでぃあ、どちらも「時間」がテーマになっているので、読み比べるとホントに面白いです。

ご指名ありがとうございますR←13夜参照
DATipedia←vol.7

こうやってね、文面で読むと、二人とも根本の考え方は変わってないなぁ、ぶれないなぁって思うんですけど、表面への現れ方が変わってきているのかなぁという気がします。
やりたいこといっぱいあって時間が足りない大ちゃんと、AXSのライブのために三日前から調整かけてくるヒロ。
ヒロはここ数年、AXSがホームでAXSがやりたいこと!ってなっている気がするし、そういうヒロに対して信頼を寄せている(だからこそ緩くなれるw)大ちゃんって感じがね、しますね。そんなふたりが大好きですね。妄想ですね。スミマセン…

☆映像増えた?
ふぁんぱやカウダンのときみたく、二人をバックスクリーンに映す演出増えてるよね?少なくとも越谷よりは多い気がする!!二人の表情がバッチリ見えるのはいいけど揺れたり重なったりするのをずっと見てると酔うねw

☆今回の二人の世界枠
今ツアーの二人の世界枠はスイサイですねw
どうやら中野から、一期の頃やってた二人で見つめあうフリも復活してるみたいね!
だいちゃんが弾くショルキーのフレーズが繰り返される度にヒロの声まで真に迫るように切なさを増していって圧倒されました素晴らしい!!これもショルキーの音が印象に残る一曲でした。

☆たくさんの人に悲鳴をあげさせたラインアイズ
今ツアーでは新アレンジだし、ヒロは客席扉から登場するし、大ちゃんにこめかみちゅーするし(今回もやってたw)で、大盛り上がりなラインアイズですが!!!神戸はちゅーーの後がすごかったの!!!
らーい!で、いつも大ちゃんが目にぴーすあてるじゃないですか。
今回はね、キスしたあとね、要塞の中でね、ふたり並んでドヤ顔で「らーい!!」やってたんですよ!!くそかわすぎます!!
いいのか!?!?こんなにかわいくていいのか!?こんなに悶えてていいのか!?し、しあわせ…!!
あれ、もう一度みたいからぜひ他の公演でもやってほしいです…

☆Sツアーコースト1日目にてヒロが編み出した新技が再び登場しました
るくあにて、Sツアーで物議をかもし出した舞台袖連れ込み事案がまた発生w 今回はちゃんとカメラが袖の中まで追ってくれていて、スピーカの前まで押し込んでるのが見えたw
だいちゃんを追い込もうとしてるときのヒロのニヤニヤが印象的でした笑っ
最初は向い合せになる形で大ちゃんを押していったんだけど、あとから大ちゃんをくるっと前に向かせて押し込んでいったのが紳士なヒロらしいw大ちゃんがこけないようにって配慮なのかしら!

袖から出てきたあとのだいちゃんのでれでれ具合な…!殴るふりするかわいさな…!まじ…!
あとから他の人にきいたんですけど、どうやらこの連れ込み、大ちゃんがヒロを挑発したことから始まったらしいね…!?!?み、みたかった…!!

☆やっぱりジョイトレインが好き。今回の新アレンジもたまらん
じょいとれいんのふたりの笑顔で私はまた涙腺ががが バーチカルツアーでは最初にサビがヒロの声とコーラスのみの状態で流れてから始まるんだよね。 ヒロの声だけの空間につつまれるの…すごく幸せ!!!

☆ライブ後にCD物販がにぎわっていたのがうれしい
びっくりしたのは終わった後CD販売ブースに結構な人だかりができていたこと!!一見さんもしくはライトなファンがライブみてCD欲しいって思ったってことだよね??PV集もライブ開始前はいくつか置いてあったのに終わったらもうなかったっていう目撃談も聞きました!!
神戸と越谷とじゃやっぱ客層違うのかな、って思いました。平日だったからか始まってから駆け込んでくる仕事帰りぽい人もちょこちょこ。(ヒロがらいんで出てくる入り口の近くだったからよく見えた)

☆今回の物販
これまでCD列と、グッズ・テイクアウトライブ列の二つに分かれて並ぶパターンだったと思うんですが、神戸ではCD列、グッズ列、テイクアウトライブ列、3つに分かれていました。名古屋はどうなるんだろう?

私は何より生写真が気になったのでCD列に並びました。TOLは限定ないし、ライブ後でも買えると思うので、グッズとCD両方買うときは二手に分かれて買うのが吉だと思います。

痛タオル…じゃなかったBIGタオル、毎回売り切れるのはやくなっていませんか!?
今回は販売開始30分立たずに無くなったような…
私もほしーけど!けど!ど、どうせなら等身大ポスターが欲しいです……

☆今回の生写真
越谷では生写真がボードに掲示されていて、買う前にどんなのか確認できたんですが、今回はなかったので直前までどんな写真か分からず。しかもいざ買うときになったら結構せかされるので選ぶの大変でした。ちょっと後から並んだほうが、情報入ってきてどっちを買うか、とか吟味できるかもです笑。

今回はA盤がパチナイトの(たぶん)ライブ前オフショットで、壁をバックに二人並んで撮っています。B盤がカウントダウンライブでの大ちゃんがショルキー弾いている後ろで背中合わせで歌っているヒロ…というライブ写真でした。ヒロは金ぴかズボン、大ちゃんはヒョウ柄の衣装。

A盤のオフショット、最初は衣装を見ててっきりSのオフショかなと思ったんですが、ライブ前にごはん食べながらDAクラの方と話していて、大ちゃんの衣装のネクタイがないのと髪型が違うので、パチナイトのオフショということに落ち着きましたwさすがすぎる…!

私は今回ライブショットの写真を集めようと決めたのでw、B盤買いましたっ!名古屋中野追加でもライブショットくれば買おうと思います!中野の恐竜きぐるみとSライブの肩だきがうらやましい…!

今回の写真は、開演ぎりぎりまで数枚残っていました。ライブ終わりに見たら全部なくなっていました。どの写真でも物販開始とともにならべば買えないことはないかなぁと思います。中野は売り切れでたみたいですが…(伝聞なのでいまいちわかっていない

以下蛇足も蛇足、個人的覚書ですw
☆運命厨とは…
今日は1人でチケとってて、席につこうとしたら、隣の席がaccessのファンになって初めてリアルで会ってお話したTさんで…!もちろん今もめちゃくちゃお世話になってます!ほんとびっくりした!しかも初めてお会いしたの、去年のさまーだいぶ大阪公演8/3で…一周年ですよ…!鳥肌たちましたよ笑!!
太陽は会員の交遊関係まで把握しているのかっ!それともこれが運命厨の本気かってなりました!!!

(運命厨…あくせすの二人の偶然とは思えない巡り合わせをことさらに強調して話すAXSファンのことを勝手にこう呼んでいます。…つまり私や某Nさんのことですw cf.歴史厨)

さらにですね、ライブ後のアフターでお話させていただいた方に、もうちゃんはヒロクラなのDAクラなの?って聞かれて「大ちゃん大好きなヒロが好きです!」っていったら「それってaccessが好きってことよね!?」と聞き返されてそうだな(真顔)ってなったのがすごく印象に残っていたのですがw、その方とあくせすまったく関係ない私の大学時代の友人が繋がっていることが後程発覚してすごおおおおくびっくりしました!笑

もういっこミラクルあったんですけど、これはなんとなく伏せておこうw


☆ライブ前の余談と雑感
今回は当日朝、同じ県内に住むMさんの車に便乗させていただいて(ほんとにおんぶにだっこですみません…いつもありがとうございます…!)神戸へ向かいましたー。車内ではAXSのDVDが延々と流れるという素敵空間ですw

グッズ販売開始まで、かなりの大所帯のAXSカラオケに参加させていただいたんですが、みなさん流石としかいいようがない空間で笑、みんなどの曲でもAXSならおっけー!なのは当然として、ヒロの煽りや腰ふりのマネとかwあまつさえ今回のラインアイズで通路からヒロが出てくるときの客席へのタッチのマネとか大ちゃんのVIのときの動きのマネとかwwコアな方向に進んでいくのが楽しすぎました…・TLでお名前は知っていてもはじめまし同士の方が多いという空間だったんですけど、みんな最初から同じハイテンションっていうのがね、すごく面白くて。

あとね、物販に並んでいるときにSのピアノアレンジ譜配っている方お見かけして、ライブ前のハイテンションで図々しくもくださいって叫んでいただいてしまったりとか…ホントに図々しくって申し訳ない…でもほんとに素敵なアレンジなんですよう!

とにもかくにも、とっても楽しいライブ参戦でした…!!
名古屋、今までで一番二人に近い席いただいてしまったので汗、がんばって覚えてきて(ぜったいメモはできん…)
レポ書こうと思います!

関連記事
[ 2014/08/09 00:47 ] 音楽 | TB(0) | CM(1)

萌え死にました(被弾 &

レポupありがとうございます!!
今の自分を鏡で見れないくらいニヤニヤしてます。

中野が良かったので名古屋に行きますw
ライブで遠征するのは初めてです。
騙されていなければ、明日にもチケットを手に入れられそうです(∩*´∀`)∩ワーイ
もうさんにお会いできるのを楽しみにしています!&神チケットおめでとうございます!!

>「betが完璧だった!」の項をbet聴きながら読んでいたら涙が…
あのアレンジはぐっときますね(´Д⊂ヽ

ジョイトレのミラーボール使用のstar train☆演出も楽しみです

>「ヒロがえろい」方向にもっていこうとして見事に自爆するだいすけさまが見られました
この流れ…すごく見たかったです…
東京ムードの思考回路は常人を超えていらっしゃる。

>95年のAXS予想の1位が「東京ドーム公演」だった
アリーナでしたら、メモリーズp99~の「読者による94年access大予想」だと思います。
当時のパチパチは読んだことないので分かりません。

では…またすぐに会おうね!!



[ 2014/08/10 16:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/1036-f63573d8












