
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久米田康治先生のアシスタントさんについての記事を追記、訂正しました。

以前書いた久米田先生のアシスタント関連の記事→http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/blog-entry-58.htmlのコメント欄に貴重な情報をいただいたので、追記、訂正しておきましたっ!どうもありがとうございます。2chの情報を鵜呑みにしちゃ駄目ねー。

今読み返してみると、2ch降臨?事件をはじめ、池田結香(いけだゆか)さんをめぐる事件の過程が分かりにくいので、後で別記事にしたいと思います。これもあくまで「2ch」内でおきたことなんで、こういうやり取りがネット上であった、っていうレベルなんで、本気にしないようにっ!事実じゃないですよっ。「フーン」「ニヤニヤ」レベルで読んでくださいな。
関連記事
[ 2008/08/14 19:42 ] 久米田康治先生関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/107-bab26ef6












