
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大塚志郎先生のサンデーまんが家,バックステージが更新されてますっ

神のみぞ知るセカイFLAG.18 感想とか元ネタとか画像追加しました。

新作読みきり発表ということで、大塚先生のBS更新されてました。→http://websunday.net/backstage/ootuka.html

大塚志郎先生の作品、好きなんですよ。90年代サンデーの遺伝子をモロうけついでる感じが素敵すぎる。なんせ「行け!!南国アイスホッケー部」目当てにサンデー読み出した人ですからねっ笑

「マリンハンター」連載は打ち切りってことになっちゃいましたが、短期集中連載分は文句なしに面白かったし、連載版でも最終回付近の涙の描写にはぐっとくるものがありました。感情描写うまい人に弱いです…サンデー超に載る読み切り『阿鬼羅』も期待しとりますっ!!
大塚先生、藤木俊先生、夏目義徳先生には早くサンデーに戻ってきてほしいですなぁ…

と思ってたら!!大塚先生のBSに藤木先生登場しとるやないかっ!!
し、しかもパンチラすら描かない藤木先生の、ち、乳イラスト…ゴクリ…
藤木先生が描く女の子はただでさえ可愛いというのに…(連載終了決まってて桃子編にあれだけページさける気力はすごい)わ、私もサンデー本誌でまた見たいですっ!新作期待しとりますっ!!

藤木先生もさっそくブログで反応しておられました。あ、大塚先生のリクエストに答える形で「國生さん」のパンツ姿が拝めますぜ。ファン必見。→http://blog.livedoor.jp/fujikishun/archives/51165608.html

夏目義徳先生もバットマンの単行本発売&新作読みきり発表らしいです。
http://www.purple.dti.ne.jp/ses/
連載用ネーム詰まってらっしゃるようですが、読みきりでも読めるのはうれしい。
高校生の時分、「トガリ」で毎週のように泣いていた私。また心にぐっとくるドラマを描いて欲しいです。
コミックフラッパー10月号<特別読みきり> 『眼鏡越しの君と』 夏目義徳、ということで、公式にも予告が載ってます。→http://www.comic-flapper.com/flapper_latest.html

むー、こうなってくると、当時よんでた「ふぁいとの暁」のあおやぎ孝夫先生とか「いでじゅう!」のモリタイシ先生も気になるな…あおやぎ孝夫先生はずいぶん音沙汰ないような…
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/114-24a97c08












