スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巻頭恋企画!!キミが「落とし神」となってオリキャラを攻略だ!!神のみぞ知るセカイ~ひと夏の体験~

今回、なんと巻頭の企画で「神のみ」すごろくゲームがついております…
本気出してきたな、サンデー編集部っ!!
若木先生も本気。なんと本編に出てないキャラで挑んできてます。桜井ひより、17歳、7月27日生まれという設定もついてますっ笑

ま、さいころで進んでいくすごろくゲームなんですが、キャラの描き方がもろに美少女ゲーム(ギャルゲー)の手法ですよっ笑。さすが若木先生、わかってらっしゃる…

すべてのコマにひよりの顔がかいてあるんですが、構図は全部一緒で表情だけ変わっています。
これはギャルゲーエロゲーの会話シーンでの定石ですねっ
表情違いの桜井ひより


さらに、立ち絵も制服ver.と水着ver.があるんですが、ポーズまったく一緒で表情と衣装違う、と。
桜井ひより 制服ver.

桜井ひより 水着ver.

このこだわりが分からない人は、なんでもいいのでギャルゲプレイしてみることをお勧めします…笑
個人的にはねこねこソフトの「みずいろ」あたりを推しておきますっ。そーいえば、このゲームのヒロインにも「ひより」がいたなぁ。通称ひよりん。

にしても、若木先生今すぐゲームの原画できそうですよね笑。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/115-09b07f73












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。