スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MONSTER baTh行ってきましたっ!!

二日通しでモンバス参戦。人生初の夏フェスでした。
明日仕事なんで、感想書くのは明日にしときますが…楽しかった!!来年も行きたい!!

なんだけどさー、一言だけ言わせてくれ。
ストレイテナーの中盤。フロントでしつこく私を触ってきてた奴!!
おーまえは痴漢しにフロントにきてたんかいっ!!ストレイテナーの曲ききにきたんやろーがっ!
そりゃ飛びすぎてシャツめくれかけてた私も悪いかもだけどさ…
どこまでもついてこようとする根性には感服ですが笑。
(真正面から私をみて絶望しないように。ある意味後ろからだったからできたんかもな。)
ついにはスパッツにまで手つっこんでくるからびっくりしてこけてしまったやないかっ!
おかげで私は足踏まれまくったんだぞーっ!!(起こしてくれた人ありがとうございます…)

にしてもストレイテナー、モッシュ激しかったな…あんなんじゃ曲聴けんよ。せっかく私好みの演奏うまい3ピースバンドなのにさー。
私がまともに聞けたの「SIX DAY WONDER」くらいだよっ!!(押されなかったから)

あー、ついでに。怒髪天やばかったです!!最前列で「サスパズレ」歌いながら泣いてました、私。
前のほうは私含め常連さんばっかだったけど(広島のナミキで見たことあるような人が…)、
初見のひとの評価も上上だったと思う。
高松にきてくれっ!!
関連記事
[ 2008/08/24 23:27 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/117-15588c52












