スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「神のみぞ知るセカイ」関連の素敵な動画の紹介

今更…て思う人も多いかもしれませんが笑、一応紹介します。


①【祝アニメ化】神のみぞ知るセカイ
…という名の釣り動画。アニメのOP風。


すごい気合の入りようですよっ笑動画作ったことないんで、こういうこと1からできる人尊敬しますわ…曲がアンダーグラフで無駄に爽やかなのがなんともいえないっ笑。


②【かみしるED】集積回路の夢旅人【初音ミク】
こっちはEDテーマ。
物議をかもし出した笑、あの痛回に登場したアレに、曲をつけた人が…

すごーいすごーい!スタッフロール懲りすぎです笑。曲がテクノっぽく、かつさわやか笑。
私もDTM扱えるようになりたいなぁ…ハローミュージックで楽譜打ち込むのが精一杯ですよ。

ニコニコにはちょこちょこ神知る動画発表してる方いらっしゃるようでうれしいですっ

私もちょくちょく二次創作を…していきたい…と思ったり。ということでSSカテゴリ作ってみました。
いくつかネタのストックあるんだけど書く時間が絶望的にない…
神のみぞ知るセカイSS

関連記事
[ 2008/09/19 22:09 ] 神のみ応援企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/135-d12ba09e












