スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ラブコメ」?サンデーvsマガジンのトレカに『神聖モテモテ王国』ファー様が…

豪快すっとばし記事。(訪問者が)

仕事から帰ってきたら身に覚えのない小包が講談社から。
ワクワクしながら開けてみると…
トレカ1

おー、サンデーvsマガジンのトレーディングカード(ラブコメデッキ)じゃないですか!
すっかり忘れてたけど、マガジンの懸賞に出してたやつが当たった模様。
お金出してまで買うこたぁないなぁと思ってたんだけど、どーしてもサンデー&マガジンの歴代人気ヒロインに囲まれたファーザーの姿が見たくって…笑、サンデーとマガジンの懸賞に一通ずつハガキ出してたのでした。(当たったのはマガジンだけ)
まさか本当に当たるとは…

収録作品は「うる星やつら」、「神聖モテモテ王国」、「タッチ」、「ラブひな」、「天才バカボン」、「ミスター味っ子」。キムタクだけ明らかにういてるよっ!

ファーザー、うる星のしのぶちゃんとタッチの南ちゃんに挟まれる位置にぽつんといました。なんかうれしそう笑。これって何巻の絵だっけ?
トレカ2

【違うのじゃよー、これは何かの巨大な陰謀じゃよー!】
ファー様のカードは、他のカードの攻撃を無効化する役割みたいです。
「お前ってどうやったら死ぬんだ?」ってやつですな笑。

しかしマガジン、サンデーより懸賞が良く当たる。毎週毎週どっちもアンケートをハガキ出してるのだけれど、マガジンはここ半年で2つ。対してサンデーはゼロ。マガジンはクオカードの当選人数が多いのが大きいのかも。あと、私は毎週毎週過度のコメント&デコレーションを施してハガキを送っていたりします。コレって効果あるのかなぁ…

あ、因みに壁紙は「かってに改蔵」。6年前webサンデーで配ってたやつです。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/142-d2fa1576













