
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とても個人的な若木民喜先生メモ1

時間があったら記事にするかもっていうものの断片

・http://www.tk1.speed.co.jp/tamiki/top.htm
ああ…なるほど!!謎の文字列じゃなかったのね。グーグル2001様様。10年目の真実。
確かにtamikiだけじゃ名前とはわかんないわ。あえて言えば原爆作家の原民喜とか。

・ランちゃんが元イメージがぁ。それでラン科ヘルミニウム(植物名)と…。それだとハクアは2重人格だったのかしら。にしてもマニアックで分かりにくいところからネタをもってくるなぁ。~ニウムのネーミングはアルバも意識してのことだろうけど。

・たみー先生はローディストだったのかっ!!世代的には、ながい閣下と同じくらいかしらん?今のファンロードよりもっとマニアックなイメージがある、80~90年代前半。
もうちょっと世代上になるとアウシタンになるのかな。ゆうきまさみ先生とか。当時のサブカルチャーには強烈な憧れがある。私はもう15年早く生まれてたらナゴムギャルになってたかもしれない…。PEROさんの筋少レビュー読んでみたかった。グーグルでも見つからず。そもそも書いてないのか?

・若木先生じゃないけど久米田先生。このHPよく行ってたー!!懐かしい。ここで初めて葉鍵とかの所謂泣きゲーの存在を知った気がする。引越しのとき、このサイトをプリントアウトしたものが大量にでてきて笑ってしまった。(当時はISDNで定額制じゃなかったし自分のパソコンなかったからなぁ)
http://web.archive.org/web/20011123233111/www07.u-page.so-net.ne.jp/pg7/piranha/wakimo/kaizou.htm
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/147-0363fbda












