スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよなら絶望放送第34回 「日陰あるうちに日陰のなかを歩め」

ききましたっ
上田さんゲストの2回目~

・OP
いきなり存在感が臼井君…意表をつかれました笑
今回一番OPで笑ったかも…
上田さん凄すぎです
時田と甚六先生の差がきちっとわかるのが驚きでしたっ
メゾン日暮里さんよかったねっ
一気に有名リスナーになったなぁ笑

・ポジティブですね~っ
腹筋が…腹筋が…
声だけでここまでキャラがたつとは…

・声談義が凄いっ
上田さんならではな感じがするです
アフレコ話がいつもよりたくさんです

・愛が…重い
重い、重いよ…
手作りって危険よね…

・新谷良子さんはサインもらえたのかねぇ
いいないいな~
私がアニメ始まる前に名前知ってた声優さんは矢島さんと新谷さんだけでした
矢島さん→しんちゃんとリリーナの人
新谷さん→くめたんファンの声優
っていう認識だけだったけど笑

関連記事
[ 2008/04/22 22:49 ] 久米田康治先生関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/15-8601024d












