神のみぞ知るセカイ第2巻見開き2ページ広告の「中川」かのんについて+更新お知らせ

神のみぞ知るセカイFLAG.24 感想とか元ネタとか
画像と先生の解説追記しました。


神のみぞ知るセカイFLAG.23 感想とか元ネタとか
画像と先生の解説追記しました。


☆神のみぞ知るセカイ第2巻見開き2ページ広告について
若木先生のブログで「神のみ」2巻の画像&ポップが公開されてますねっ。
10/10:アシュラマン
やっぱり表紙は超絶美少年おたく桂馬、と笑。やっぱり絶望先生の単行本と並べておきたいにゃー。
よく見ると、手が何本も…。落とし神モードですか?
今回が「阿修羅」ってことは表紙の桂馬は神モチーフなのかな?
だとすると1巻は…ダンテとか?うーんはっきりしませんが。

それでですね、今週号(FLAG24)には、なんと見開きで単行本広告付きです。
クライマックスのキスシーンまで公開してて気合十分ですよっ
サンデー編集はあざとすぎますっ!!

…んー?
しかしなんか違和感…
FLAG23広告2

かのんの名前が「中川」かのんになってます。
本誌のほうでは
FLAG24広告
「西原」かのん。

どっちが正しいのよ、と思ったんですが、若木先生によるFLAG.7解説を読むと…
5/31:FLAG7「IDOL BOMB!」

>今回「いきなりのミスがある」と書きましたが、これは本当に皆さんにはわからないことなんですよ。これは単行本になったらわかること・・・もしくは、次の次の回をつぶさに眺めるとわかるかも知れませんが。

との記述が。「桂木家」の写植抜けかと思った人が大半だったんですが

>メールで知らせてもらったんですけど、本当にいきなり1コマ目に写植抜けがあるんだもん。これじゃあ、ないんですよ!

ということなので、名字は「中川」が正解なんでしょう。「まんなーかのん」コールといい「中川」のほうがつじつま合いますね。


☆その他お知らせ&独り言
・若木先生の解説リンクページを作るかも…。先生のブログの方じゃ過去記事読むのがちょっと手間かかるので。
・藤木先生の予告カットが載ったのでその記事も…
・porn紹介ちょっとまってください…
・本スレでの例のひよりちゃん。愛にあふれてるなぁ…あのスレには職人&濃いファン多すぎ。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/154-75b60654