スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ2巻…はまだ読めないので。

単行本告知

離島四国はつらいね。脱・四国を胸に誓う。来年こそは…
明日アニメイトに走ります。とらのあなもゲーマーズも有隣堂も勿論存在しません。
私の中川かのんについての推測(神のみぞ知るセカイ第2巻見開き2ページ広告の「中川」かのんについて+更新お知らせ)は当たってたのか知らん?

若木先生のブログ
10/16:前日告知。
によると、アンケートも好調なようでうれしい限り。アンケート、私は断然ハガキ派です。
もうコレは8年来の習慣なのでっ笑。更に信者らしく、編集さんに手にとって読んでもらえるよう、印象に残るようデコレーションを施す。こーすると、懸賞当たりやすいってメリットもあるけど、ハガキのあまりスペースに書いた感想とかも読んでもらいやすくなるんじゃないかなぁという、あざとい考え。

ちなみに今週出したハガキはコレ。
アンケ

…絵は下手でもいのー!とりあえず「神のみ」を熱烈応援してるってことが伝われば。
裏面あまりスペースは「神のみ」と他の漫画の感想を書いてます。今週は「月光条例」に涙したのでそのこととか。

私は改蔵末期も、トガリ末期も、クロザクロ末期も、こわしや我門末期も、こうやって頑張ったのですってば。…力及びませんでしたが泣。

単行本複数買うのも応援の1つでしょうけど、私はアンケートハガキとファンレターにこだわりたいんです。(特典全部そろえられない故の負け惜しみ)
関連記事
[ 2008/10/17 21:21 ] 神のみ応援企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/159-79904f82












