スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよなら絶望放送第35回感想

さよなら絶望放送第35回「歌は土曜に青ざめる」

やっと聴けた~!
めずらしく日本人作家の作品(筒井康隆先生の『馬は土曜に青ざめる』)が元ネタですねぇ
筒井先生のライトノベルと銘打った新作、早く読んでみたい…

☆OP
♪『更新マダー?更新マダー?更新キター!』
凄いっ笑
これって主題歌の一部なのかなぁ…
2chの絶望放送スレの火曜日の状況を的確に表していますねっ
ドラマも主題歌収録ネタで進行しますっ

☆冒頭
曲が…笑 主題歌『はっぴいなんちゃら』のカラオケだそうですが
普通のラジオみたいだ~ミュージックスクエアみたい笑
途中で演歌調になるのが気になりすぎる…
作詞は構成Tさんなんですねっ笑
あいかわらず神谷さんの古谷徹さんの物まねはすごい…

☆絶望の谷谷R2
・上田陽司さん改め上田耀司さんのyahoo急上昇ランキングにランクイン!
・杉田さんのインタビュー良かったですねっ笑
杉田君大好き発言に「もう一回…」な新谷さんがかわいいですっ
・このアニメがすごい!2007、買いました!池袋調査では絶望先生が一位でしたっ
これだけ女子率が高い漫画なのに、女性人気が高いのって珍しいですよね…
・ナーミン!CDの名義もナーミンのようです笑

☆きっちりしなさい
・猫缶…!
ちょっと食べたくなるときありますよね…
新谷さんと同じく「猫が箸を使っておまえに食べさせる…」の下りがツボに入ってしまった笑
あと相変わらず神谷さんの猫声は可愛過ぎますねぇ
またぱにぽに見たくなってきた…
・2÷3×3の謎、初めてしりましたっ
・1、2の三四郎2の…
・DJCD楽しみっオーケンファンとしてもとてもとても聴きたいCDです。
・ゲスト決まりましたねっ!木野国也くん役の寺島さん。
また予想が付かないゲストだなぁ…

☆さらば さのすけ放送
・すごいっ ときめきナーミンナイトの対抗馬ですねぇ
・相楽とさらばをかけているんですね笑
・普通に「さのすけ」有名になっていますねっ
フォルム的にはかってに改蔵の羽美ちゃん専用股裂き人形そのものだけど…笑
・相変わらずアニメ、漫画関係者のリスナー多すぎる
 原作者以外の漫画家が頻繁に話題に上るラジオも珍しいでしょう…
・氷川先生が書いたフォークらしきものは斬罵刀らしいですよっ
・神谷さんいじられすぎ、みんな他のラジオをネタのためにチェックしすぎです…
・新谷さんロリィタ服好きだなぁ。MILKもエミキュもとってもお似合いでうらやましい。
衣装とかではアンプリとかBABYとかも着てそう…
関連記事
[ 2008/05/02 02:47 ] 久米田康治先生関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/26-7c42a4d0












