スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週書いた記事まとめ(10/20~10/26)

今週書いた記事のまとめ
おおっと、まだ「神のみ」2巻の加筆修正が完成してないぞ…汗

☆お知らせ
・FLAG26完成版更新しました…が、まだ途中です。カラーページに関しては分けようかしら。
・藤木俊先生の「あかね☆スターダム」略してあか☆すた笑、期待を裏切らない素晴らしい作品でしたよっ!!「神のみ」カレンダーついてますし、是非かって読んでアンケートをっ!感想記事作成中です。
・全国合唱コンクール、このブログによく来てくださる方の大半は興味ないと思いますが笑、いってきました。高校生が舞台で歌うってだけで無条件で良いね。

☆ひそかに人気(なのか?)な記事の紹介
最近アクセス数が増えているのも「神のみ」のおかげだと思うんですけど、なぜか拍手数多いのは「神のみ」関係ないこちらの記事。
後ろ向きにハイテンション…佐藤友哉と久米田康治と
久米田先生とユヤの共通点を語っております。
佐藤友哉、通称ユヤたん。メフィスト賞出身、「戦慄の19歳」というキャッチコピーでデビューした小説家さんで島本理生の嫁…もとい夫(離婚したりしてないよね…?)のヒネクレメガネ男子です。久米田先生好きな人は読んで損ないと思う。言葉のリズムが最高に良いです。

10月20日
☆桂馬の愛機、PFPのもと機種だと思われます。
こっちのセカイでは最早前時代の遺物ですが。
PC-FXという大昔のゲーム機があります。ギャルゲに特化したマニアックなゲーム機でして、90年代後半には姿を消しましたが…どうしても欲しくって買ってしまいましたよっええ。同級生2は面白いねぇ。「神のみ」ファンならやって損はないと思う。

10月22日
☆祝!神のみぞ知るセカイ表紙&巻頭カラー&ピンナップ
神のみぞ知るセカイFLAG26 速報版
定例の速報版。アンケートも神のみフィーバーだったので、項目全部載せております。

10月23日
☆桂馬の「孤高」な感じと、「ゲーム馬鹿」な部分、そのバランスが好きです。
「神のみぞ知るセカイ」第2巻の感想~かのん編と栞編の対比から見えてくる神の孤独~
果たして感想になってるのか笑。かのん編と栞編の完成度高すぎ。対照関係になってるのも面白いです。FLAG1の衝撃はすごかったけど、話としては栞編、かのん編が好きです。

10月24日
☆エルシィの魅力、そして3人の信頼関係がよくわかる良回でした。やはりただのラブコメでは終りませんな。
神のみぞ知るセカイFLAG26 感想とか元ネタとか
まだ追記中ですが、一応本編は全部かいてます。画像も入れました~

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/278-a947ddf1












