スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「神のみぞ知るセカイ」FLAG26の表紙&巻頭カラー製作過程について

神のみぞ知るセカイFLAG26 感想とか元ネタとかに書くつもりでしたが長くなりそうなので分けました。

今回のカラー、若木先生のブログで製作過程が少しずつUPされてました。こういうの、なんだかワクワクしますねぇ。

まず、表紙の悪魔の羽つきエルシィの影付け。
9/20:コミスタは頼もしい。
>>今回から影付けまでをコミスタでやってから、フォトショに移行することにした
とのこと。
表紙は最終的にこうなっていました。
FLAG26⑦

そしてカラー1ページ目の一人ぼっちエルシィ。
9/27:仮眠から帰還
まさかコレが巻頭カラーだったとは笑。
FLAG26⑤

関連記事

初めまして!

私のブログの訪問履歴から飛んできました^^


いや、もう、神のみと聞いたら飛んでくるしかないでしょう^^^^


よろしければ、拍手だけでもお願いします^▽^
感想(コメント)いただけると、泣いて喜びます。

むしろ首吊って踊りながら大喜びします^^^q^



それでは失礼いたしました^^^^
[ 2008/10/26 21:41 ] [ 編集 ]

こんにちは

はじめましてっ
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
ブログの方、もしよろしかったらURLはっていただけませんか?
いろんなページをうろうろしてるので、みりんさんのブログがどれか分からなくてっ汗
[ 2008/10/27 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/279-7c7a4c30












