スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ2ch過去ログ置き場を作りました

☆神のみぞ知るセカイ2ch過去ログ置き場について
以前作りかけてて放置してたのを補完しました。
本スレ過去ログ置き場暫定版
ただFLAG3、4、7、14のログが完全じゃないので(すみません…)、保存してる方いらっしゃったらぜひ連絡ください。メールはtukigamiteta@hotmail.co.jpまで。
追記:FLAG14は私の勘違いでした…。FLAG7のログ、DC2さんからいただいて補完しました!ありがとうございます。FLAG3,4は991,999まであるのでほとんど問題ないと思われますが、引き続き募集中です。

HP作るの自体初めてなのでっ汗、とりあえずURL形式で保存したのそのままのっける事しかできず非常に見難いですがそのうち勉強して見やすくするつもり。とりあえずの間に合わせです。このブログ作った時に取得したドメインなんでアドレスがこのブログとおんなじかんじになってるのが非常に心ぐるしい。ネタバレスレや各種神のみスレッドも補完予定です。

今のところ過去ログ置き場はうちのブログのリンクと神のみぞ知るセカイwikiからいけるようになってます。(wikiにリンクしてくれた人ありがとうございますっ!)

wikiみてて気付いたんですが、毎週の巻末コメントと煽り補完されてるんですねー。無駄に長くなるだけだから今度の感想記事から外そうかしらん…。

あ、明日中に2巻加筆修正更新しますっ!
関連記事
[ 2008/11/02 17:50 ] 神のみ応援企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/285-72f522b2












