
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ第2巻 加筆修正&単行本おまけまとめ②インタミ編

神のみぞ知るセカイ第2巻 加筆修正&単行本おまけまとめ②インタミ編
☆本誌掲載時に書いた感想とか元ネタはこちらからどうぞ
神のみぞ知るセカイ 感想とか元ネタとかのまとめ
☆2巻の感想はこちら
神のみぞ知るセカイ第2巻 感想速報版
「神のみぞ知るセカイ」第2巻の感想~かのん編と栞編の対比から見えてくる神の孤独~
☆かのん編の加筆修正はこちら
神のみぞ知るセカイ第2巻 加筆修正&単行本おまけまとめ①中川かのん編

インターミッション回の加筆修正を。中川かのん編、汐宮栞編と比べるとだいぶ少ないです笑。
本誌ver.との違いをつぶさに記録、のつもりですが見落としあるかもです。
ご指摘よろしくお願いしますっ。
ポカミス以外のセリフ修正を青字にしてあります。

☆FLAG11「エリー SO SWEET」
・2ページ目(p78)
1コマ目…桂木家→朝・桂木家

・3ページ目(p79)
4,5コマ目…桂馬の髪のベタに修正があります。

・8ページ目(p84)
1コマ目…時間経過を表す四角形にトーン追加。

☆FLAG12「Coupling/with」
・2ページ目(p96)
1コマ目…桂木家→朝・桂木家

・6ページ目(p100)
1,2,4コマ目…髪のベタに修正があります。

・7ページ目(p101)
2コマ目…「おわーー」→「おわー!!おわー!!おわー!!」

・8ページ目(p102)
4コマ目…私の真の姿を→私の真の力を
5コマ目…桂馬の髪ベタ修正。

・10ページ目(p104)
2コマ目…桂木く~~~ん んふふ…→桂木く~んゲームばかりではいけませんねぇ~
3コマ目…ぼ…ぼくに挑戦しても…→ボ…ボクに挑戦しても…

・18ページ目(p112)
2コマ目…いつになったら断ち切れるんだ、現実と!!→いつになったら縁が切れるんだ、現実と!!

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/286-e575a17d












