スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新お知らせと予告、舞校のエンブレム

☆FLAG28完成版本文完成しました。
神のみぞ知るセカイFLAG28 感想とか元ネタとか
やっと本文アップできましたー。画像は数時間後にFLAG27とあわせてアップします。
今回小ネタ多かったのでそれは別記事に。これは日曜になるかも。

☆過去ログ置き場更新。
FLAG28の過去ログ追加しました。進み早いのはいいけど新スレ立ててから埋めようよー。

☆記事まとめ更新しました。
神のみぞ知るセカイ 感想とか元ネタとかのまとめ
FLAG27あたりから追加するの忘れてたので…。申し訳ない。

☆蛇足
11/8:仕事あがりのおやつはきなこの雪見だいふく舞校のエンブレムが公開されとるー。あと制服の色の詳細も。やはり元女子高なのねー。舞校についての考察は「神のみぞ知るセカイ」舞島学園高校のモデルはもしかして。でちょこちょこやってます。むしろコメント欄のほうが重要かも。

カーペンターズ聞きながら記事更新しました笑。アメリカンポップで気持ちなごやかー。カレンの声がとても好き。あんな声で歌えたらどんなにいいことか。そういえば、カーペンターズは兄妹のデュオですねぇ。桂馬とエルシィのデュオ聴いてみたい気もする笑。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/290-3524af5c













