スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うどん県の仕事とは。

20081110181306
たまには普通の日常記録でも。

今日は記者会見で「うどんネクタイ新色発売」という明るい?話題があったため、会見場も和やかながら活気がありほっとしました。
最近ピリピリした声が飛び交ってるか、シーンとしてるかのどっちかだったので余計嬉しい。

よーく見なければ分かりませんが、ネクタイの柄がうどんになってます。
ウケ狙いっぽいですが、これは色的、デザイン的にもなかなかよろしくて評判いいみたい。
特にピンク系の二色が個人的にお気に入りです。
買うにしてもあげる人なんて父親しかいないからなぁ。23歳の女がこんなんでどうするよ…。

もうしおくれましたが、私の職場は某記者室。テレビや新聞の記者さんが常駐してる場所で、私の仕事ってのは記者さんたちに情報提供の資料を配ったり、それをデータ入力したりすることなんですな。要するに雑用係りです笑。
関連記事
[ 2008/11/10 18:13 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/292-079dcd70













