神のみぞ知るセカイについての断片たち

パソコン復帰したらちゃんとした記事にする予定の話題を少し。

何気なくサンデー超の夏号読んでたら(買ったもののハイクロと阿鬼羅しか読んでなかった)若木先生のアシスタントさん2人の作品が載ってました。後日紹介かねて感想書きます。
作中やブログでよく名前がでてくる森田滋先生の柔らかい絵柄とファンタジーな世界観が印象的。こういうの書く人だったんだー。

もひとつ、既に話題になってますが今月のコンプティークのらき☆すたに神のみネタが…
こなた曰わく
「桂馬くんスキルが欲しいー」
若木先生、作中にらきすたの名前出してましたけどアニメも漫画も見てないっぽいので(ブログ参照)気づいてないでしょうが笑、ついに角川に(ネタとはいえど)進出です!
あ、でも報告メール送った人はいそうだな。

ハヤテと絶チルの神のみパロディと合わせて紹介記事を書きたいと思います。

全然関係ないですけど、低血圧ましにする方法ってないですかね?
朝ご飯は食べてるんだが頭痛と立ちくらみが酷い。こんなんじゃ仕事にならん!仕事終わってから車校に行くようになってますます酷くなってしまった。リポDでごまかしてたけど最早効かなくなってきたし…。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/294-1660deab