チーズはお菓子なんだろうか

20081117130055
結局週末更新できず…水木と休暇とれたのでその時に神のみFLAG30と合わせて更新するかも。あと新パソコンも物色しに行きます笑。
私のあゆみん妄想も先週の再登場以降加速し続けておりまして、ss書きたい衝動にかられております。パソコン復帰したら書く!絶対!

宮崎出張帰りの上司から大量のお土産をもらう。ここに写ってるのはほんの一部。1人でこんだけ食べろってゆーのかっ!(全てお菓子)これ以上私を太らせてどーするつもりよ…
でも目の前にあると条件反射的に食べてしまう…(おかげてケーキ屋バイトしてた学生時代○キロ太った)特にチーズ饅頭が美味しかった!しっとりバター多めの皮の中にサイコロ状のカマンベールチーズ。濃厚です。結構お腹ふくれる。人気商品だそうで、予約しないとなかなか手に入らないとか。

チーズ系のお菓子苦手な人(若木先生とか)はダメでしょうけど、チーズケーキ好きな人にはオススメです。
関連記事
[ 2008/11/17 13:00 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/295-f10144f3