スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PCさんが退院しました&ありがとうございます

打鍵の感覚が心地よい。
わーいついにもどってきたよっ
PCちゃんと涙涙の対面。5年近く使ってると愛着わきますな。
ヤマダデンキの5年間保障はえらいね。マザーボード取り替えても無料だもの。

ピアノもパソコンも一緒でやっぱり一番長く付き合ってる奴の打鍵の感覚というのは気持ちいいものです。客観的にみると、もっといいものはいっぱいでてるんだけどねー。

思うが侭にパソコンに保存してた画像データやらフリーソフト、PCゲーム等々はすべて消えてましたが涙。もちろん2ch過去ログもパソコンにそのまま突っ込んでただけなんで全部消えてる。粗造りだけど過去ログ置き場はつくっててよかったー。そういえば絶望放送も3週間聴けてないぞ。ブログ始めた当初は全部感想書くつもりだったのに、結局神のみばかりになってますねぇ。

というわけで、明日からこれまで放置してた記事を補完する作業に移ります。やっほい。もちろん神のみ過去ログ置き場も更新予定。(ログはあいかわらず人頼みですが笑)

PC入院中、放置記事ばかりにもかかわらず読みにきてくださった方、ありがとうございました。
そうそう、いつのまにかユニークアクセス10000超えててびっくりです。1年で1万が目標だったんだけど、予想外に早かった。(アキバblogさんのおかげっぽいですが笑)2巻発売&過去ログ置き場作成あたりからちょっとずつお客様が増えてるようでうれしい限りです。これからもおっかけ魂全開で時に気持ち悪い記事を書くかもしれませんが、そういう時は全力で突っ込みいただけると超喜びます笑。

その他お知らせとか。
放課後チルドレンについてsakuさんからコメントもらい、私の中でおおばやしみゆき先生の初期作品への熱が再沸騰してます。感想書くぞー。おばやし先生の初期作品のテーマって、神のみの今シリーズのテーマと似てるきがします。少女マンガをあなどるなかれ。
・森田滋先生の漫画レビュー、書きかけだったのに消滅…またがんばります。ってか森田先生23歳ってウチとおんなじやないの!!正確に言うと私のほうが1ヶ月年上なんか。すごいなぁ…私もがんばんないとなぁ…若いんだよなぁ…若いんだよねぇ…忘れかけてたけど。
関連記事
[ 2008/11/29 22:14 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(2)

祝☆復帰

PC復帰おめでとうございます (・∀・)b
やっぱり慣れてるやつは打鍵感がいいですよねぇ。なんとも。
キーボードってともすると軽く見られる傾向がありますけど、一度自分に合うものを買えば一番長く使って元をとれるパソコンパーツですよね。
[ 2008/11/30 17:13 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

これから少しずつ放置記事を埋めたいとおもいます笑。

>やっぱり慣れてるやつは打鍵感がいいですよねぇ。なんとも。
なんか、指に触れてる感覚がすきなんですよねー。近い将来デスクトップのパソコンかいたいなぁと思ってるんですけど、(今のはノート)そのときもキーボードにはちょっとこだわりたいなぁと笑。
[ 2008/11/30 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/305-5984344d












