更新お知らせ+武村勇治先生「義風堂々!!」

神のみぞ知るセカイFLAG32完成版ちょっと更新しました…が、めちゃくちゃ長くなりそうでまだ構成考え中…すみません。

以下ちょっとした話題。
・若木先生の師匠、武村勇治先生の新作気になってたんでバンチ買ってきたんですよ。ヤンサン&サンデーの読者だったんで、マーベラス以降武村先生の連載作はほとんど読んでるんですけど…作風変えすぎだろ!!売ったれダイキチ(ダイキチと猫のキャラデザが好きだったのですよ、内容的には連載前の弁当屋設定のが好きだったけど)の頃の「可愛い男の子描く漫画家さん」という印象は何処へ…
ヤンサンで「我が名は海師」始めた時もかなり絵かえたなぁと思ったものですけど、今回の「義風堂々!!」は次元が違いますぜ!
なんてったって原哲夫先生の「花の慶次」の公式的な続編漫画。完璧劇画調です。内容は武村先生らしく手堅いお話作りと魅力的な表情満載で、(傾き者の描き方が素敵)続き期待しながら読めるかんじ。毎週バンチ買ってしまいそうや…
1巻が1月9日にでるそうです。

・武村先生の作品本誌では読んでたものの単行本は買ってなかったので、今更ながら欲しくなってきた。いくつか中古屋回ったものの見つからず。オークションしかないのかなぁ…若木先生が書いた背景とかもあるんだろうなと思いつつ笑。
・気づいたら拍手が200越えてた…ありがとうございます。最近拍手履歴見るのが楽しみです。FLAG32の速報版とか8拍手もあってビビりました。完成版も頑張ってるんですけど…難産です。8日夜にはアップしたい…うーん。
関連記事
[ 2008/12/07 23:47 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/311-e2e91527