スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少年サンデー2・3合併号~8号連続企画!! 神のみぞ知るセカイ超特大ポスター応募者全員サービスについて

神のみぞ知るセカイ超特大ポスター応募者全員サービス
☆今週の神のみ感想はこちら。
神のみぞ知るセカイFLAG33 感想速報版
☆いままでの神のみ感想とか元ネタとか。
神のみぞ知るセカイ 感想とか元ネタとかのまとめ

先週から予告はされてましたけど、まさかココまで大きいとは!!
縦170cm、横100cm!!明らかにエルシィ、ハクアの背より大きいです笑。

このポスターと、2008年43号(FLAG22)の巻頭カラーとの関係は先生のブログの記事を読めばよくわかるかと思います。
9/30:FLAG22「地区長、来たる」
>この絵は実は別の絵だったのですが、急遽変更してくれという話になったのです。この絵の元のバージョンも、いずれ皆さんが目にする機会もありましょう。そっちの方が遙かに良い出来なので楽しみにしてくださいねぇ。
なるほど、こんな経緯があったのね。

そうそう、このポスターが大手ニュースサイトさんに取り上げられてます。
 o_o ─ 無表情 ─ 漫画情報サイト:[神のみぞ知るセカイ]が応募者全員サービス、超特大というかマジでデカすぎポスターなんていうかホントにメジャー感が出てきた気がする…笑。アキバblogさんにも記事でたしなぁ…これからどんどん話題の中心になっていくんかなぁ。

さらにコレがソースとなってニュー速にスレたってるよ!!
ニュース速報板:週間少年サンデー迷走中 「神のみぞ知るセカイ」大プッシュ

伝説のサンデーの打ち切り作家「銀行の残高が1万円を切った」(このスレがたったのは神のみ連載直前。かくいう私も、このスレから若木先生に興味を持ったのでした…)含めて若木先生スレは3つ目かなぁ?(ちなみに2つ目は「サンデーを見捨てないでね」のとき。)
今回もニュー速系のブログに載るかなーとチェックしてみたら案の定。
茶番速報:週間少年サンデー迷走中 「神のみぞ知るセカイ」大プッシュ


最後に本誌にでてるポスターの情報を書いておきます。参考まで。
p152より商品の説明~
人気爆発中の『神のみぞ知るセカイ』が、皆さんの熱いリクエストにお応えして、応募者全員サービスにいよいよ登場!このサイズですから、手に入れたら、やっぱり喜びもデカいはずです!

このデカさ、まさに2D世界のネ申!
←これはもう部屋に飾って、毎日お祈りしましょう!ありがたや~!
ホントに拝んでる男性の写真が笑。編集部の人でしょうか…

同級生二人がそろい踏み!
→2008年43号の扉絵はハクア一人でしたが、実はエルシィも入った、このポスターの絵柄が完全版なのです!
これを考えた編集部は、とっても商売上手だと思います笑。若木先生的にも、ハクア巻頭カラーより「はるかに良い出来」らしいですよっ!!
欲を言えば、「二人」は「2人」にしてほしかったです笑。

p208より応募の方法、注意~
・本誌についている応募用紙に記入して、封筒で編集部へ送ります。
・応募用紙のコピーは不可。(8号までの連続企画とのことなので、24~8号のサンデーにも応募用紙ついてくると思われます。複数枚ほしいひとは別の号の応募用紙で頼めば大丈夫…じゃないかな?)
・応募は封筒一通につき一口。
・締め切りは2009年1月28日水曜日当日消印有効。
・発送は2月下旬から始まります。
関連記事
[ 2008/12/10 20:14 ] 神のみグッズ関連情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/315-81e66587













