
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は1日アニソン三昧final

後30分ですか。
NHK-FMは私にとって聖地です。高校の時から部屋にいる時はいつもNHK-FM。今年も新しい曲との出会いを楽しみにしてます。

とりあえず私がリクエストした曲

水の星より愛をこめて
空へ…
ヒコーキ雲
輪舞-revolution-

中途半端に古い曲ばかりリクエストしてみました。

今日は1日実況に張り付いてるかも笑。また鯖落ちなんてことになりませんように!

また昼頃感想かこうと思います。
関連記事
[ 2008/12/31 09:02 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます。

おお、同じく実況込みで参加されていましたか。
いやー凄かったですねw。
マクロス系の盛り上がり、アクエリオンの不意打ち、そして・・・・新年早々の残酷→絶望のコンボ!w。
そして実況板のカオスっぷりといったらもう・・・。
[ 2009/01/01 08:45 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

Fさんも聞いてたんですね。お疲れ様です!
私は久々の実況で燃えに燃えましたー!
といっても本スレの勢いについていけず昼からは携帯専用スレにいたんですが笑。巨大AAばかりはきついです…

日付変わってからのエヴァ→絶望→009→人生の流れにはかなりびっくりしましたよ笑。個人的には90年代のアニメもっとききたかったなぁという感じですがいろんなサプライズといい、藤崎アナのマクロスへの入れ込みっぷりといい笑、大満足な放送でしたー!来年も聞きたいです笑。

また後でレポートでもあげたいと思います。
[ 2009/01/01 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/336-a5596a29












