
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございますっ

☆挨拶
明けましておめでとうございますっ
今年も若木先生と「神のみぞ知るセカイ」を全力で応援していきたいと思います。
(事情により更新頻度は落ちるかも知れませんが…)

コメントや拍手通していろんな人とやりとりするのがとても新鮮な感じで、このブログ始めてよかったなーと思ってます。来年も好きなことをいろんな人と語りたいなぁとおもってるので、どーぞ、よろしくお願いしますっ!!去年はこのブログの更新で手一杯だったので、今年は他の人がやってるサイトやブログにもちょこちょこお邪魔したいなぁと思ってる次第。

「神のみ」の解析本とかつくってみたいなーとか書きかけのSS完成させたいなーとか思ってるんですが、ま、時間ができれば…

☆更新予告
・昨日は1日中ラジオと実況に張り付いてて、まるでライブに行っているような興奮に包まれてました。NHK-FMの今日は1日○○三昧シリーズの中でも、アニソン三昧は1番人気でしょうね笑。
ライブレポートっぽく、「今日は1日アニソン三昧final」の感想記事を書く予定です。明日アップできれば…
アニソンスーパーDJ若木先生(by武村先生)ならどんな選曲するかなぁとか、1曲目石田耀子さんだ!とか、ミンメイの愛・覚えていますだー!とか考えてる時点で既にヤバイ。

神のみぞ知るセカイについて知りたいっ!①~ギャルゲとエロゲって何?~
長らく放置してたこの記事、更新したいと思います…1月中に完成が目標。
関連記事
[ 2009/01/01 20:49 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます。

今年、神のみキャラがフィギュアになったらいいなあと思う私。桂馬は表情が可愛くて、大好きなキャラです。

アニソン三昧を知らなかった私は、11日のアニサマの特番を楽しみに待つことにします。

ではでは、今年も記事を楽しみにしてます~。(^^)
[ 2009/01/03 19:38 ] [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします~

あけましておめでとうござます~
桂馬のフィギア、いいですねぇ!デフォルメキャラとかでも良さそう。絶望先生のフィグマも超絶かわいかったので、神のみキャラのも見れることを祈ることにします。

アニサマ特番もありますね!いつかアニソンライブもいってみたいです。アニメ系のイベントって行ったことないので。

今年もなーんとか更新がんばって行きたいと思うので、よろしくお願いしますっ神のみ応援していきましょう~
[ 2009/01/03 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/338-b7a29428












