スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いざ広島!+更新お知らせ+拍手コメントお返し

明日から広島行ってきます。
私が所属してた大学サークルの定期演奏会見に行くのが第一目的なんですがね。思い出ぼろぼろです。

たまーに、広大のプロバイダからアクセスあったりするので(しかも名指しで)、広大生でここ見てる人いるのかな…一応宣伝。17日18:00開演、アステールプラザ大ホールですよー。お暇な広島人、どうぞよろしく。

というわけで、週末から予定が立て込んでて更新が滞ります…
神のみFLAG36完成版も週明けになるやもしれませんっ汗
せっかく広島いくので、「とらのあな」で神のみぞ知るセカイ3巻ゲットしてこようかしらと検討中。

そうそう、神のみ特典、今回ビックリマンシールのパクリみたいな特典シールがお店によっては付いてるみたいですね。後で神のみぞ知るセカイ第3巻発売日!収録話と購入特典まとめの記事を更新します。

追記:更新しました!
神のみぞ知るセカイ第3巻発売日!収録話と購入特典まとめ
本スレの住人に感謝をこめて。

ついでに神のみぞ知るセカイ本スレ置き場もFLAG37を更新。
過去ログ置き場(ホントに置いてるだけ)

☆拍手コメントお返し
拍手コメント、10月以降なかったんですけど笑。その代わりにコメント欄が(アクセス数の割には)活発ですねぇ。もらったコメントは拍手コメントでもコメント欄でも全力でお返ししますので。

>若木先生のブログ、筋少登場でもうさん歓喜、を想像しちゃいましたよ!
筋少&空バカの記事を書く前にこのコメントをもらっていたのに、気づかず。すみませーん。
すっかり私の思考が読まれていますね笑。MAD制作がんばってくださいー!
紹介記事も週明けにでも。ちょっとでもお力になればと。

>も~ちゃんのブログ見ておもしろそーなんで、神のみ1巻最近買った。想像以上におもしろかった。
あ…あなたはっ!久しぶりすぎっ!!本気でびっくりした!!なんて目ざといんだーっ。よもや初代のブログから飛んできた(だよね?)ひとがいるとは思わないよ…とにかく明日ねっ!!
「神のみ」、多分みんなが引くくらい嵌ってるよ私…笑。

というプライベートな会話を残しつつ、追記おわり。
関連記事
[ 2009/01/16 22:40 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/354-66b5393a












