スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒濤の母の日

10日11日はバイトでヘロヘロになってしまってパソコン開く元気もありませんでしたっ汗

売り上げがいつもの4倍以上
あまつさえ
母の日特別プレゼントと称してカーネーションの生花を渡したり
メッセージカード書いてもらったり
ケーキの値段改変があったり
バイト仲間の負傷により3人体制だったのが2人体制になったり…
と非常事態が多すぎて混乱しまくり涙

母の日ってこんなにケーキ売れたっけ?
去年はケーキよりも焼き菓子のほうが良く売れていたのに
今年は全然です。焼き菓子の売り上げはケーキの8分の1くらい…


夕方過ぎにはケーキなくなってホールを自分でカットしてなんとか売り切る
4台もカットしたの初めてだよ…

忙しすぎて無意味な笑いがこみあげてきて
かなり怪しい店員でしたよ、私は

お店閉めたあとも、母の日用の装飾類の片付けをしなくちゃいけなくて
いつもより帰るのが30分遅くなってしまって警備員さんに嫌な顔をされる
これで残業代でないんだから、ちょっとねぇ

今日は昼からバイトに行きます
暇そうだなぁ…

関連記事
[ 2008/05/12 05:37 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/36-cd1f87fc












