
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学級閉鎖が相次いでいますが

私まで風邪ひいてしまいました…
腹痛と嘔吐の繰り返し。昼休みに神のみの感想書いた時までは平気だったんですがね…明日病院に行きます。
というわけで、メールやコメントの返信、神のみ過去ログ置き場の更新できなさそうです。しばしお待ちを~
関連記事
[ 2009/01/21 19:34 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(4)

ありゃお大事に・・・つーかそれってもしかしてノロウィルス?。
私も一昨年の暮れにかかりましたが、かなり大変でした。
とにかく非常にうつりやすいので、手洗いを徹底しないと
あっという間に職場中に広がりますよ。
ゆっくり休んでください。
[ 2009/01/21 23:46 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいー。お大事に~
[ 2009/01/23 12:15 ] [ 編集 ]

お大事にー。
[ 2009/01/24 16:35 ] [ 編集 ]

>Fさん
>白安さん
>tenkさん
なんとか復活しましたー。わざわざコメントいただいて申し訳ないです。

> ありゃお大事に・・・つーかそれってもしかしてノロウィルス?。
その通りだったみたいです。手洗いうがいに気をつけようと思います汗。一番症状が悪化している時に職場にいたので広がってないか心配…
エルシィじゃないですけどひどい目にミートしちゃいましたよホントに…体調管理しっかりしないとダメですね。
[ 2009/01/24 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/360-6d97a9c6












