復活お知らせ+更新お知らせ

☆復活しました。
約4日間寝込んでおりました。こんなにブログ放置してたのはじめてだよ…
どうやらノロウイルスに感染してたみたいです。みなさんも気をつけてください、丸3日何も食べれませんでしたよ…コメントや拍手コメントもいくつかいただいて、申し訳ないです。心配おかけしました~。体調管理しっかりしないとダメですね。

☆更新お知らせ
・2ch神のみぞ知るセカイ本スレFLAG38更新しました。
http://tukigamiteta.web.fc2.com/
遅くなりました。まだまだ本スレの進行が本編のFLAG数を追い越してますよー

・「神のみぞ知るセカイFLAG36感想とか元ネタとか」完成しました。
神のみぞ知るセカイFLAG36 感想とか元ネタとか
若木先生の解説とジャンボ鶴田関連の追記、巻末コメント、煽り文追加。

・FLAG35、FLAG34の若木先生の解説も追加しておきました。

☆更新予告
はじあくの3話、絶望先生の最新話(感想書くの再開します)は1/25に。神のみFLAG37完成版も何とか1/27までには完成させる予定。神のみ3巻の加筆修正も今から作業取り掛かりますので1/27までにはとりあえずのアップができるかと思います。見落とし見つけたらご指摘お願いします~
関連記事
[ 2009/01/24 23:03 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(2)

回復おめでとうございます。
次はインフルエンザに注意してくださいねw
[ 2009/01/25 14:14 ] [ 編集 ]

Fさん、コメントありがとうございますー
インフルエンザも警戒しておきますっ汗
[ 2009/01/25 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/361-6b75ae6b