スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週書いた記事のまとめ 1/19~1/25

これも今週から復活できればと…

1/19
神のみぞ知るセカイ第3巻感想~女子的プライドの強さと弱さ~
第3巻の感想です。女子的観点から書いてみました。

1/20
はじめてのあく 第二話感想
はじあくも感想かくことにしました。でも普通の感想です。

神のみぞ知るセカイFLAG36 感想とか元ネタとか
…長いです。

1/21
神のみぞ知るセカイFLAG37 感想速報版
これを書いたのは腹痛が来る前でした。

学級閉鎖が相次いでいますが
ノロウイルスにやられたから更新休むよというただの報告…

1/24
復活お知らせ+更新お知らせ
復活したよというただの報告…

1/25
はじめてのあく第3話感想
ニヤニヤとしかいいようがない笑。

神のみぞ知るセカイFLAG37感想とか元ネタとか
これまた長いなー。FLAG37の構成のうまさを最初から順に追ってみたんですけど、やっぱりポイントをしぼった方が読みやすい。とりあえず純は理想からみた自分をみろと、桂馬は現実から観た自分を見ろという話。

さよなら絶望先生第百六十七話 構成チェック&ファッションチェック
数ヶ月ぶりに復活させました!元ネタ解説は全くやってません!
構成とファッションと久米田先生ウォッチングだけです笑。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/365-d5085fbd













