次世代WHFで「神のみぞ知るセカイ」のグッズが発売されています。

☆残すは名古屋と福岡のみですが。
次世代WHFで神のみグッズが発売されています。
サンデーブースでクリアファイルとテレフォンカード、ムービックブースでポーチ、Tシャツ、マウスパッドというラインナップ。他にもあるのかも知れませんが…

☆クリアファイル
次世代WHFの公式ページで詳細が見れます。
絵柄は2巻の表紙の桂馬と、春日楠主将までの全攻略ヒロインのイラスト(サンデーに付いてたピンナップと同じ)。価格は300円。

☆テレカ
2枚組み2500円だそうで、サンデーの公式には3巻表紙のイラストのが紹介されてますけど、もう1枚は何?

☆ムービックのポーチ、Tシャツ、マウスパッド
サンデーの公式に写真が載ってます。他のはともかくマウスパッド欲しいなー。
神のみぞ知るセカイFLAG37感想とか元ネタとかでも書きましたけど、今週号のサンデー(8号)の情報スタジアムの懸賞の商品にもなっていました。

☆エルシィのビックリマン風シール
会場でサンデーコミック買うと、例のシールがもらえるみたいです。3巻発売時に貰いそこねた人は手に入れるチャンスかも…
シールについてはインクルblogさんで詳しく解説されています。

ついでに?次世代WHFのサンデー関連をレポートしてる方を紹介させていただきます。
GRANDHOTEL
サンデー作家の寄せ書きサイン(若木先生のもあります)の写真、畑先生のサイン会レポートもあります。

うーん、書いてると行きたくなってきますねぇ。私はいまのところ01年久米田先生のサイン会の時行ったのが最初で最後です。2/1が名古屋、2/8が福岡。名古屋は『ダレン・シャン』の新井隆広先生(久米田先生の元アシらしいですよ)、福岡は『オニデレ』のクリスタルな洋介先生のサイン会つき。お近くの方は行ってみてはどうでしょうか。
関連記事
[ 2009/01/26 20:09 ] 神のみグッズ関連情報 | TB(0) | CM(2)

東北の片田舎なので行くのは夢のまた夢w。
ただ、元絵があるのを並べだけの、
いわゆる『愛のないキャラグッズ』はちょっと…
あんなのサンデーの裏表紙裏によく出てくる
怪しげキャラグッズ通販でも作れてしまいそうな出来ですし。

そーいえば桂馬はその手のグッズには
殆ど手を出さないわけで(特典として付いてくる分にはこだわるようですが)、
その点もなんか『さすが』と言いたくなりますわ。
[ 2009/01/26 20:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Fさん、こんにちはー。
> 東北の片田舎なので行くのは夢のまた夢w。
地方は辛いですよねー。

> ただ、元絵があるのを並べだけの、
> いわゆる『愛のないキャラグッズ』はちょっと…
同感です。ポスターとかポストカードなんかの鑑賞目的のはまだしも利益水増しが目的な感じのは見てて悲しくなりますねぇ。その点アニメイトの絶望先生グッズは結構がんばってるなあと思いましたw

> そーいえば桂馬はその手のグッズには
> 殆ど手を出さないわけで(特典として付いてくる分にはこだわるようですが)、
> その点もなんか『さすが』と言いたくなりますわ。
桂馬はほんとストイックですよね。ここまで「完璧さ」を強調してるのにコミカルな感じがあるのもすごいです笑。
[ 2009/01/27 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/367-a7d1f85b