スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ:年賀状のこととかいろいろ

☆とりあえずの更新
各地で若木先生から年賀状が届いた!という報告がっ。
オリジナルのポストカードに若木先生の手書きコメントと言った感じ。
ポストカードの絵柄は1/1:おけあめござますに手を加えたものみたい。
切手張って若木先生にファンレターだしてた人に届いてるのかな。
ええ、勿論わたしもおぼえてる限り3回お手紙を出したのですが…(メールだと数え切れん)
引越し前だったのでねぇ、住所が広島になってたか、もしくは住所を書いていないか…
ん、住所変更届はだしてるから、もし住所かいてたらそのうちくるはずだ、そうだそうだ…

そうそう、「神のみぞ知るセカイ」3巻の加筆修正箇所のチェックですが、水曜にあげます…
随分と遅くなってしまいました。

私のメールアドレスがわからない、という問い合わせがあったので一応書いておきます。
(プロフィールのところにちっさく書いてあるんですが)
tukigamiteta@hotmail.co.jp
@(全角)を@(半角)に変えてください~

あとはmixiにも生息しているんで、mixiのメッセージでも大丈夫です。
ここがプロフィールのページ。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/376-bd480e77












