スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ:神様から年賀状が届きました!!

20090204190226
20090204190223


今週の神のみ感想は神のみぞ知るセカイFLAG39感想~妥協せざるをえなかった大人へ、そして妥協を知ってしまっている学生へ~
長いタイトルだな…

以前書いた年賀状のことでですが…
やっぱり前の住所だったから転送されてきたみたい。若木先生ありがとうございます(感涙。
京都中央郵便局からの発送なのが謎です。(実家帰ったときに印刷したのかねぇ…)
宛名の筆跡は若木先生っぽい…?
オリジナルのポストカード、文面は印刷ですが、おそらくサインは手書きと思われますよ…
あ…なんか涙でてきた…
これでもか、というほど若木先生のストーカー状態な私ですが、これからもファンレター、だそうと思います。うん。

慌ててたので写真はいつものデジカメじゃなくて携帯です
あとでさしかえるかも~
関連記事

文章は印刷かー…
印刷の区別がつかなかった自分が恥ずかしくてしょうがないです(´ω`;)
でもサインが手書きなのは最高ですね!!
[ 2009/02/04 21:45 ] [ 編集 ]

ひよりさん、こんばんは~
いや、あれは良く見ないと分からないですよっ!
私もひよりさんや他の人の年賀状報告見て判断しましたからっ汗。
にしても嬉しいですねコレは…!
週刊連載なさってる作家さんからお返事頂いたのって初めてです。
[ 2009/02/04 22:05 ] [ 編集 ]

おお凄い!おめでとうございます。
私の所には・・・そもそも手紙出してないので、来てませんw。
[ 2009/02/04 22:40 ] [ 編集 ]

Fさん、こんばんはー!
嬉しくてさっきからずっと眺めてますよ~笑
手紙は、夜中に無性に書きたくなるときがあって…迷惑かなぁと思いつつ久米田先生とか若木先生に書いてますね…このブログみたいな長文で、読む側からしたら暴力に近いかも。
第1話読んだ日は、徹夜で手紙書きました…今読むと絶対恥ずかしいですよアレは!!
[ 2009/02/04 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/378-4b43b1ba












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。