スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ本スレ更新お知らせ&拍手お返事

☆神のみぞ知るセカイ本スレ過去ログ置き場更新しました。
若木民喜】神のみぞ知るセカイFLAG40【サンデー】
ここ一ヶ月くらいホスト規制で週漫板に書き込みできないのがものすごく辛い…

☆拍手お返事
>jさん
新規の神のみ読者さんですねっ!いらっしゃいませ~
SS読んでくださったということで…嬉しいと同時に恥ずかしいです笑。
私のあゆみんSSは私の願望&妄想でしかないんですが、原作本編でも攻略キャラは決して使い捨てではありません!記憶は消えても、あゆみんが桂馬を好きになったって事実は消えてないんですよ!!セカイは確実に変わっていっています。詳しくいうとネタバレになっちゃいますが、4巻!期待していいと思いますよっ。
あゆみんネタで書きかけのSSがいくつかあるんで、気長にお待ちいただけたらと…

☆更新予告
今日はバレンタインの予行練習ってことでスポンジケーキを焼いておりました…
元ケーキ屋店員(バイト)の私、作るのも好きです。食べるのはもっと好きです笑。
今回はずっと憧れていたキャラクターケーキを作ろうかと!思ってますよ!!
題材はもちろん神のみぞ知るセカイ!!
バタークリームを一から作るのって初めてなので、ちゃんとできるか不安なんですがね…
製作過程も含めてブログにアップしようと思っています。ちゃんとできたら若木先生に写真おくるぞー。

因みに、キャラクターケーキっていうのは、こんな感じのデコレーションケーキ。
「八丈島のおいしい暮らし」さんからプリキュア~
☆クリスマスのデコキャラケーキ☆デコキャラの作り方☆
関連記事
[ 2009/02/08 16:52 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/382-72fd331e












