
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラウマイスタin懸賞

20090217003517

時間が無いので携帯からお茶にごしで更新…
懸賞って、どうやったらあたるんでしょう?
漫画雑誌の懸賞は、編集部の人へファンの熱意を知らせることができるって側面もあるのでコメントかいたりして目立たせるのですが、当選率にはあまり繋がらなかったり…絵が下手かついーかげんなのがわるいのか?
今日はトラウマイスタ2巻のサイン色紙プレゼントのハガキを…休憩中にコソコソ書いていました。中山先生の絵が好きで読み始めたんですが、ファーブルが私の好み過ぎる!ストーリー的にもファーブル登場以降面白くなった気がするのですよ。またカラー見たいな、という期待を込めて(そしてサイン色紙も期待して)投函。

★更新予定
・週末に神のみ3巻の単行本修正の残りをあげる予定です。

・絶望先生は先週分を17日にあげようと思います。ついでにOADと単行本の感想なども。

・神のみFLAG39完成版は、余裕あれば19日中に…無理だったらすみません、週末持ち越しです。
関連記事
[ 2009/02/17 21:50 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/398-f76cb860












