スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新お知らせ&拍手コメントお返事

☆神のみぞ知るセカイ過去ログ更新しました
【若木民喜】神のみぞ知るセカイFLAG42【サンデー】
もう43かー…

☆拍手コメントお返事
・神居優さん
>「他者を理解する事」
大事だけど難しいことですよね。
「相手を完全に理解せよ。同時に自分の弱点を見抜け」(加藤周一)
最近この言葉を知ったのですが、正しいことを見失いそうなときに心で唱えてますよ~

>神のみグッズ
もっと「欲しい!」と思えるのがあったらいいんですけどねー。未来に期待しましょうっ
きっと欲しいものがあれば買ってしまうと思いますよ笑。
>(ちなみにギャルゲーもやったことがありません。)それでも神のみは面白いです。
そうなんですよね、ゲームの知識なくても面白いんですよね。読者層をムリに狭めようとしていないところが素敵です。

・おふねいるさん
>でもこの不親切さが楽しくてしょうがない。
全く同意ですよっ!単なる「投げっぱなし」でないところが上手いなぁと。
今一番、読んだ後、誰かと語りたくなる漫画、そんで自分を振り返りたくなる漫画です。

☆余談といいわけ
昨日考察記事の続きをやろうと、パソコンを立ち上げ、何気なくテレビつけたらK-1 MAXやってましてね…いやぁめちゃくちゃ面白くって最後まで見てしまいましたよ…格闘技の試合って、私みたいな素人からしたら攻撃が効いてるのか効いてないのか、勝ったのか負けたのかすら分からなくて、普段は見ようってきにならんのですが。
昨日のは日菜太、長島☆自演乙☆雄一郎、山本優弥と攻撃が出てくる!当たる!
あ!今のあたった!あ!わかるわかる!すげー!、みたな感じで
おお、私でも見てて面白いぞ!とちょっと感激してしまいました。特に決勝最終ラウンドの山本の叫びと、長島のKO勝ち、そして準決勝のドクターストップ後の楽屋裏での号泣には心動かされるものがありました…。

個人的には長島☆自演乙☆雄一郎のパフォーマンス時とリング場でのギャップにやられまくりでした笑。あれは反則でしょーよー。どっちも生き生きしてるのに全然顔が違うんやもん。いや、カッコよかったです。

☆メール
素晴らしいメールを頂きます。思わぬ情報を頂くことも多々…
ありがとうございますっ!


…という訳で全く記事が手付かず~
今から一応書きます。FLAG42読むまでに間に合えばいいな…
関連記事
[ 2009/02/24 23:53 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/406-e08fe502












