更新お知らせ&拍手コメントお返事

☆更新お知らせ
・追記中
週刊少年サンデー超、月刊少年サンデー(ゲッサン)、web連載(ソク読みサンデー)を巡る動きについてまとめてみました。にちょくちょく追記しています。個人的には夏目義徳先生が連載ほぼ決定ということで楽しみにしています。夏目先生はアメリカ、集英社、講談社、小学館、メディアファクトリーといろんなところで描いていらっしゃるのでサンデー系列では無いかもしれませんが…。

・掲示板をつくってみました。
なんでもBBS
とりあえず作ってみました。言いたいこと、語りたいことがあれば遠慮なくどうぞ~。
リンク一覧に張ってあります。

☆拍手コメントお返事
・DC2さん
>「いつも心に太陽を」って映画だったんですね。超誤解してましたよ…
ドラマもあったんですねぇ。映画は教師モノ&サントラが有名ってことで若木先生っぽいかなぁと思ってこっちにしてみました。

・神居優さん
>私は純編のラストは「理想を人に押し付けないで妥協しろ!」と桂馬が言って終わるだろう。と思って読んでみたら、真逆の事を言われてびっくりしました。
>「桂馬が妥協させるわけがない」と言い切った貴方の感想を見た時、この人はすごい!と思いました。
理想を突き進んでいる桂馬が、妥協を勧めてしまったら桂馬じゃなくなると思ったんですよねー。若木先生の考え方を含めて…。褒められると申し訳ない気持ちになります笑。

☆更新予定
・絶望先生の記事書きます…
・FLAG42の元ネタ関係補完してあげます…
・絶望先生のOADシリーズの感想も…
・サンデーの連載作家さん&新人作家さんのブログ、HP一覧を作りたいなぁと考え中。
・神のみグッズ、もう1つ追加されたみたいです。後で記事にします~

あとで恒例のまとめ更新しますね。

関連記事
[ 2009/03/01 20:59 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/413-1413af33