
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ:SPA!に若木民喜先生インタビュー

20090304071532
20090304071529
SPA!二回目の神のみ関連記事です。
SPA!は若木先生大好きなのがよくわかる濃い記事です笑
朝から涙でそう…
あとで詳しい記事あげますが、とりあえずお知らせ。
関連記事

SPAは気づかなかった

流石、全方向全方位アンテナですねえ。
脱帽です。

池田市会議員 藤原みち子議員のブログ(2009年2月1日)
の項目がwikiに追加されてましたね。
何となく理系の雰囲気を感じるのは、少年時代の名残りなんでしょうか。

最近は結構いろんな所で名前を見かけるので嬉しいですね。
なつみん先生のブログでも少しだけ触れられてたり。
[ 2009/03/05 18:24 ] [ 編集 ]

!!

@さん、こんばんは~
> 流石、全方向全方位アンテナですねえ。
> 脱帽です。
SPA!編集さんは、以前の記事で神のみ愛を感じてたのでちょこちょこチェックしてたんですよー。とても良い記事でした。もうひとつ、文芸雑誌にインタビュー載っているみたいなので、その紹介もしておこうと思います。

> 池田市会議員 藤原みち子議員のブログ(2009年2月1日)
> の項目がwikiに追加されてましたね。
> 何となく理系の雰囲気を感じるのは、少年時代の名残りなんでしょうか。
!!
今確認してきましたよー。発見した人はすごい…!
家が教育熱心だったのが伺われますね。
確かに理系の雰囲気ありますよね。天文とか近未来テクノロジーとか、そういうSFっぽい感じが。
あとで記事にしますー。教えていただきありがとうございました!

> 最近は結構いろんな所で名前を見かけるので嬉しいですね。
> なつみん先生のブログでも少しだけ触れられてたり。
なつみん先生も全力でがんばっている感じが好きです笑。
これからもいろんな作家さんの話題が楽しみですね。
[ 2009/03/05 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/415-9b2db27c













