
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ:他の人が描いた若木先生を見てみる①

若木先生の過去をかってに探ってみよう、ということで…
一応「売ったれダイキチ!」単行本に出ている男性は果たして。の続きになるのかな。全て武村勇治先生の「マーベラス」単行本おまけページからです。

20090314221554
アシスタント3人組の紅一点平井智子さんが描く若木先生。パソコンにモザイク笑。
キャーキャーいってるのはアシスタントの吉村崇さん(ノゾミちゃん)ですね。
落ち武者が平井さん。

20090314221551
吉村崇さんが描く若木先生。

20090314221549
同じく吉村さん画のアシスタント3人組。左から平井さん、若木先生、吉村さん。若木先生が一番背が高いみたい。

20090314221547
平井さんが描く若木先生。うる星やつら好きだからトラ柄のスーツなのか笑。

20090314221544
なんか食べてます、若木先生。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/434-78a5f087












