神のみぞ知るセカイ:他の人が描いた若木先生を見てみる②

神のみぞ知るセカイ:他の人が描いた若木先生を見てみる①の続きです。
20090314222313

マーベラス2巻から、プロボクサー高校生のタミくん。名前だけ若木先生から借りたみたい。
ちなみに女の子はヒロインの純ちゃん。若木先生もおまけページでよく純ちゃんを描いておられました。

20090314222311

若木先生が描く若木先生。サンデーなまずのヘルメットでメガネはなし。

20090314222308

同じく若木先生が描く若木先生。この頃からデフォルメがおおい。

20090314222306

武村先生が描く若木先生。アニソンDJなんでこういう絵らしいです笑。

20090314222304

アシスタント吉村崇さんが描く若木先生。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/435-22e36ec8