神のみぞ知るセカイ本スレ過去ログ置き場更新&掲示板についてお詫び

☆過去ログ置き場更新しました
遅くなってすみません~
過去ログ置き場
【若木民喜】神のみぞ知るセカイFLAG45【サンデー】

☆掲示板についてお詫び
本当にすみません!
私のミスで今までのログ全部消してしまいました…
今まで書き込んでくださった方、本当にすみません!
特にFLAG42の補足をしてくださった方、記事のほうを修正してないままです…申し訳ないです。
なんでもBBS
ということで再出発。これからはサンデーやマガジン、スピリッツ(私が買ってるのがこの3冊なので)の他の漫画の感想というかメモみたいなのをこっちに書くかもです。

絶望放送・谷怨がうらやましすぎて、仕事が手につきませんでした笑。
かってに流れとかまとめる予定です~
さよなら絶望放送・後悔録音ラジオイベント 日比谷大音楽堂~谷怨~現地レポートかってにまとめ

☆昨日のカンブリア宮殿
松江名先生の打ち合わせ風景が一番面白かったです笑。
大同窓会のまとめは週末にでも…
関連記事
[ 2009/03/24 20:54 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(2)

うぅー!

かのんの歌、
文化祭で踊ろうと思います!
でもネットで
歌の振り付けがないから
困ってるんですよー
どーしよー、あと半年しかないのにー!!
こうなったら
自分で考えようかなぁ。
[ 2011/03/05 14:21 ] [ 編集 ]

>メガネゲーマーさん
文化祭で踊るんですか!楽しそうですね~!!
秋葉原でのライブの映像があればハッピークレセントとLOVE KANONの振り付けは分かるんですけどね。
この前のラジオ生放送とあわせていつか公開して欲しいですね。
ニコニコ動画にはライブの映像とアニメの映像を合成したものがあるので、みたら多少は振り付けが分かる…かもしれません…
イチから作ってみるのも楽しそうですねっ
[ 2011/03/09 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/449-7973c110