神のみぞ知るセカイ:全サのポスターが届きまたした…が。

20090329183829
20090329183826
やっとエルハクのポスターきたんですけどね。

…わかってたけどこれは大きすぎる笑。既に四方の壁がポスターその他で埋め尽くされてるうちには貼れる余地がない…(写真参照)

天井に貼るのが一番いいかなと思うんですが、背が足りない笑。他のポスター除去してスペース確保するしかないかな。期せずして部屋の大掃除&模様替えになりそう。電子ピアノやギター置いてる楽器スペースあたりが第一候補。音楽が恋しくなる度にエルハクと目が会うということで笑。下半分隠れそうやけど。

ポスターについて。
梱包が荒いと噂にはきいてたのですが、ポスターの端っこが折れてました…私のは広げたら分からないくらいの小さなモノですけど。
絵自体は可愛いんですよ!エルシィとハクアのコンビは絵的に華やかでいいですね。今度は是非販足ポスターくらいの大きさでお願いします笑。

週末恒例のまとめですが、都合により月曜日にもちこします。読んでいる方いたらすみません…
関連記事
[ 2009/03/29 18:38 ] 神のみグッズ関連情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/456-6c4efb05