
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイヤのA主人公 きょうガイナーズ入団

20090405111631
20090405111628
香川県広報に僅かながら関わってる私としては見逃せないニュース…なのかも。
四国九州アイランドリーグの覇者、香川OGのイメージキャラクターとして、ダイヤの沢村くんが起用されたようで!写真は昨日の四国新聞です。作者の寺嶋祐二先生が香川県まんのう町(旧満濃町あたりかなぁ)の出身という繋がり。
毎週ダイヤ読んでるし、たまにOGの応援にも行ってるので何だか不思議な感じですねー。沢村があの緑のユニフォーム着てるってのは…
四国新聞の広告欄で、漫画本編とは別のストーリーが展開するみたいなので、随時チェックしようと思います。
昨日の開幕戦、行く予定だったんですけどねー、別の用事入って行けませんでした。真鍋知事の始球式見たかったなぁ笑。(真鍋知事は野球好きで、優しくて、気さくなイイ人です。)
今日の17:00からの試合も無料なので、お暇な讃岐っ子はどうぞ!そもそもこのブログ読んでる人に讃岐っ子がいるか疑問ですが笑。
ちょっと宣伝でした~
関連記事
[ 2009/04/05 11:16 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/461-c361ec79












